FC2ブログ
【注意】 アダルトな内容を含みますので、18歳未満の方はご遠慮願います。
『母乳滴る母と俺』 発売中‼
pr_2017070200131021a.jpg
おかげさまで総DL数300超!
 詳細記事はこちらから! 
遊び
boku.jpg
こみけ…
komike.jpg
世の中はコミケで盛り上がってますねぇー。
私も一回だけでいいからそういうイベントに参加してみたいという欲望が湧いてきました。
あー誰か誘ってくれないかなぁー!!(チラチラ)
日々繰り返される出会いと別れ。
azuki.jpg
素直においしいから大好き!ってにっこりできないから虐められるんだぞ。
CG集のワンカットから
yokobai.gif
ちょっと前に描いた「CG集の一場面を動かしてみよう」という試みでした。
買ってくださった方に「あぁ、あのシーンか」と分かっていただけたら面白いかなぁと考えて描いたものです。
DMMの方にはファンという項目があって、なんと3人も登録してくださっているので何かできないかと思って…。
考えてはいます、考えてはいますが…。それ以上に絵のクオリティを上げるのが先なんだよなぁ。
profile

便所虫

Author:便所虫
サークル:瑛太狼書房

category
ご要望・感想お寄せください

link

『べんじょのらくがき』
counter

管理メニュー