FC2ブログ
【注意】 アダルトな内容を含みますので、18歳未満の方はご遠慮願います。
懺悔室
zannge.jpg
線画の練習しました。
この記事へのコメント
371. 統夜   URL  2017/07/12 01:51 [ 編集 ]
メアリーさん懺悔そっちのけとか・・素晴らしい!修道女の鏡じゃないですか!
坊主も三回って凄いけども、きっとオカズは、メアリーさんじゃーないだろうか?おねショタな展開が来るのだろうか・・
372. 便所虫   URL  2017/07/13 23:05 [ 編集 ]
ありがとうございます!
淫乱キャラならばなんの躊躇もなくHシーンも描けるだろうと作ったキャラなのに、
登場の機会さえ殆どありませんwオネショタってのは考えてみると描いたことがないんですよね。
オネジジでしたっけ?そっちの方が好きなもんでw
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://rakugaki298.blog.fc2.com/tb.php/423-c91d64d4
profile

便所虫

Author:便所虫
サークル:瑛太狼書房

category
ご要望・感想お寄せください

link

『べんじょのらくがき』
counter

管理メニュー