FC2ブログ
【注意】 アダルトな内容を含みますので、18歳未満の方はご遠慮願います。
遊び2
osimai.jpg
遊び
boku.jpg
ツヤベタに挑戦①
syotyuu.jpg

昔から綺麗なツヤベタにはなんとも言えないエクスタシーを感じていました。
この感覚分かる方多いと思います。
自分でも描いてみたくて何度も過去に挑戦したのですが、エッジの利いた抜きができずに挫折の繰り返し。
所が最近、やり方を某動画サイトで見る機会がありビックリ!
『あ、やり方が違ってた!』
黒で全部ベタを塗った後に白(ホワイト)でツヤ部分を抜くのだと思っていました。(そういうやり方もあるんだろうけど)
実際はベタで全部塗りつぶさずに、ツヤにしたい部分以外を塗っていた!(白で抜くのだと思っていた部分は実際には黒で塗らなかった部分だったのです(説明へたくそすぎだろ
これは凄く気持ちいい体験でした。光を意識した塗りの練習にもなるし、もっと無駄のない綺麗なツヤベタを塗ってもっと気持ちよくなりたいものです。これは練習すればカラーの髪の塗りにもフィードバックできるんじゃないかと思いました。
うわぁ、頑張ろう…ツヤベタ練習しよう… うわぁ…
まやさん
maya1.jpg
OLだった母
mama.jpg
profile

便所虫

Author:便所虫
サークル:瑛太狼書房

category
ご要望・感想お寄せください

link

『べんじょのらくがき』
counter

管理メニュー