FC2ブログ
【注意】 アダルトな内容を含みますので、18歳未満の方はご遠慮願います。
レミリアちゃん
 ttest122.jpg

(追記)
仕上げました。

海外の爆乳絵師さんと新たにマイピクを結び、あきなを描いてくださいました!
その絵が超絶可愛いくて、公式認定してしまいたい程なのです。
転載はできませんが、もしよければ左上の私のpixivページからブックマークしてあるんで見てください!
どうして海外の方の萌え絵はこう、女の子に透明感があるのだろうか??勿論私の知りうるごくごく小さな範囲での話ですが。

お礼にと今は相手方のオリキャラ レミリアちゃんを練習で描いてみました。途端に失われる透明感はなんだろうか。
描き手が不純な気持ちだからでしょうか… チクショーこの子も可愛いです! 黒髪×ショート×爆乳 これは万国共通の合言葉だ。
ペダン星人カレンちゃん
カレンちゃん
以前に没ったものをペン入れし直しました。
没った理由は一つではないのですが、ご本家様が同じ時期にカレンちゃんのピース姿をアップされるというまさかのシンクロニシティ現象が起こったのが大きな要因です!(お前が寄せてっただけだろうが
この方のキャラデザインがとにかく神っており、ついつい模写してしまいたくなるのでフォルダに同氏のキャラの落書きが沢山あるというストーカーっぷりであります。
こういうデザインはセンスのものだといつもへそを曲げておりますが、描かせていただくとモチーフへの配慮がしっかりなされていたり、作品への愛情や敬意がしっかり入っていることをモグリの私でも気付けたりします。
そういうマインドからそもそも違うのだということを学ばせていただいてます。

それにしてもやっとカレンちゃんを投下できたことが嬉しくてたまらねぇぜ!
ありがとうございます!ごめんなさい!
海外の最The高なオッパイ娘
ah4
PIXIVで相互フォローさせていただいている海外絵師さんの可愛すぎるオッパイ娘。
黒髪に釣り目にショートカットと好きな要素がてんこ盛りなこの娘さんが、ご本家で本番行為に及んでいましたので矢も楯もたまらずこちらでもピックアップさせていただきました!これは勝ち!
理保ちゃん&恋人くん
Rto.jpg
ネタをぶっこむ隙さえないアツアツっぷりに挑戦してみました。
毒なんかいらんのや!ありがとうございます!
みさちゃん
misa2017.jpg

ファンアートです。
もう何枚描いたことでしょうか。
profile

便所虫

Author:便所虫
サークル:瑛太狼書房

category
ご要望・感想お寄せください

link

『べんじょのらくがき』
counter

管理メニュー