FC2ブログ
【注意】 アダルトな内容を含みますので、18歳未満の方はご遠慮願います。
『母乳滴る母と俺』 発売中‼
pr_2017070200131021a.jpg
おかげさまで総DL数300超!
 詳細記事はこちらから! 
【またか】ブログをリニューアルします!
sin2.jpg
「こないだやったばっかじゃねぇか!」という話ですが、ブログをリニューアルします!
今後はDL作品の進捗状況を中心の記事にしようと思います。

これまでブログとPIXIVを主に、他のSNS(18禁系と一般系)また漫画系やTwitterなど、しっくり来る活動場所を求めてアカウントを沢山作って参加してきました。それぞれにちょこっと投稿したり交流があったりして、時々ログインしたりしていたのですがあまりに増えすぎている為に自分でも管理が全くできておらず、恥ずかしながら「どこで誰にどんな話題の会話をしたのか」といった事が良く分からない状況が増えて来ました(笑) また、忙しいと主たる活動場所であるPIXIVであってもメッセージの返信が疎かになったり、忘れてしまったり、後回しにしてそれっきりになってしまったりと完全に自分の許容範囲を超えてしまっているなぁと感じる事が増えてきました。

自分の絵が意図しない形で使われる場面もあり、出来が悪く公開を取りやめた画像もネット上に根強く残ってしまっている状況です(これは自業自得でもありますが) 問題は、自分でもどこに何を公開したのか把握できない程に手を拡げてしまったことだと思います。DLサイトに登録した際も自動で一つブログを貰えるのですが、全く更新をしていない状況です。そちらも今回削除しまして、愛着のあるこのブログでその役割を果たし、他の交流はPIXIVでしっかりできるようにした方がよいだろうと判断しました。

過去に一旦ブログを休止した際に、「削除ではなく休止」とした理由はいくつかありますが、主にはいただいたコメントを消すのが惜しかった為、いつか来るかもしれないDL作品での販促に使いたかった為、また過去記事や過去絵のバックアップを取る為(思い出として)といった理由であったことも思い出しました。過去の記事(掲示板の書き込みも含め)はすべて大切に保管し、今後ははサークル活動に重きを置いた記事を書くのに使用することで、やっとこのブログの存在意義を見出せるような気がしています。
そんな大袈裟な話かよ、といった感じですが…。自分でも扱いきれない程のアカウントを整理し、「作品の進捗はブログで、交流はPIXIVで」という風に役割を分ければいいのだとやっとこさ気付いた!というだけの話でした。

PIXIVでの活動も長くなって、そこで出会えた方達との交流が礎となって過疎ブログが永らえて来たことは間違いありません。
圧倒的感謝!圧倒的に感謝です!大したことはできませんが、今後も創作を通して交流が続いていくことがとても楽しみです。
コラボレーションやリクエスト、新しい企画、大歓迎です!

今後も面白そうなSNS等があったら飛びつきたくなるとは思いますが、一つ始めたら一つは辞めるという具合にしっかり管理していこうと思います。何よりもっと画力を磨きませんとね!恥ずかしい落書きを公開している場合ではない!
喜んでもらえるだけの絵を描ける様に、今後も精進していきたいと思います!

今後も便所虫 サークル瑛太狼書房をよろしくお願い致します!

『母乳滴る母と俺』 発売中‼
0.jpg サンプル

念願のCG集第一弾です!! 価格は税込み216円 基本CG集+台詞差分

▽下記リンクより直接ページに飛びます。
母乳滴る母と俺 DLsite.com直リンク

▽DMMでも販売しています。
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_101909/

profile

便所虫

Author:便所虫
サークル:瑛太狼書房

link
counter

管理メニュー

