FC2ブログ
【注意】 アダルトな内容を含みますので、18歳未満の方はご遠慮願います。
2017/1/31



なんだかポーズが硬いなぁ。
硬くするのは乳首とクリ○リスだけにしとけっ!!
ワンドロ二回目
kao.jpg
駅はあっちですよ
ojii.jpg

いやぁ、助かったよ。
溺れる者は藁をも掴む…ってこれはオッパイか!こりゃ傑作だ!
ワンドロに初挑戦!!(10分オーバー)


ワンドロ(一時間でどこまで描けるか)に挑戦してみました!
描くのが遅いので無理だと敬遠していましたが、いつもの様にダラダラ線を描いて消してすることなく、じゃんじゃん引いていくのは少し痛快で気持ちがヨカッタです。ちょっと刺激的な一時間(10分)でありました。
またやってみようと思いやす。
勝負に出る母

ちょっと童顔になってしまった。描かないとすぐに描けなくなってしまいます。
本年も宜しくお願い致します


旧年は同人作品の発表やらブログ再出発やらで大変お世話になりました。
温かい励ましのお言葉やレビューもいただけて、これ以上ない滑り出しが出きたと思います。
達成の難しそうな目標でも言い続ければ叶うものだなとも思いました(笑)

作品を『出すこと』が無事できたこと、また滑り出しが予想外に好調だった為に、変に満足してしまい2作目に取り掛かる気持ちも起きてこない状況です。お話はぽつぽつ浮かんでは来るんですが、どうしてもキャラ描写に比重を置き過ぎてしまう傾向にあり、とにかく抜けなくては話にならないR-18作品に於いては(私はそう認識しています)致命的なエロ不足だなぁと。

そんな弱音を吐きつつも、何か胸を熱くするような大それた目標を改めて掲げ直したいなぁと考えていた結果…
最近『一人じゃなくて、他の絵師さんと同人活動してみたい』みたいなことを考えていたことに気が付きました。
うまく言えないんですけど、個人ではなくてグループのサークルに参加してみたいな!と。
あまりがっつり時間が取れなかったりするので、ちょこっと寄稿させていただいたりできればこれは嬉しい、ワクワクするぞと。

その為にどうすればいいのかは具体的に分かりませんが(笑)とにかく絵をもっと上手くならないと話になりませんし、PIXIVでももっと色んな方達と交流を持つ必要があるでしょう。同人作品同様、特に無理をせず長期目標として、あくまで楽しみの一つとして、真面目に取り組んで行く先にそういう喜びがあったらいいなと考えています。今のままでは無理でしょう(笑)
誰か優しくておっぱい好きな人、声を掛けてくれないかなぁ!! (クズ)

悩みは尽きませんが、今年も作品のクオリティアップを目指して活動していきますので宜しくお願い致します!
profile

便所虫

Author:便所虫
サークル:瑛太狼書房

category
ご要望・感想お寄せください

link

『べんじょのらくがき』
counter

管理メニュー