FC2ブログ
【注意】 アダルトな内容を含みますので、18歳未満の方はご遠慮願います。
パネマジ
zyasu.jpg

こんなんしょっちゅうよ。
∞(インフィニティ)牛乳
miruku.jpg

PCを新調しました‼
重くて動作が不安定になっていた激安ノートPCに別れを告げ、今度は少しだけ奮発しました‼
CG=マシンスペックは大して必要ない というイメージはSAIからクリスタに移行した時に見事打ち砕かれ、
「PCのスペック向上が日進月歩なら、ソフトに求められるスペックもまた同じ」と痛感する日々でした。
それでも最近は重さも含めて「まぁこんなもんだよな」と慣れて来てましたので、パソコンを買い替えるにしても同価格帯の
もので十分だろうとPCショップのHPを眺めること数日…
『待て待て‼このまま進めていくと描けない理由を低スペックPCのせいにしてしまうんじゃないか⁉いや、そんなつもりはないが、もし当たり前だと思っていた作業が実はサクサク進む、みたいなことがあったらそれだけで暫く楽しい体験ができるんじゃないか⁉」と考えると矢も楯もたまらず、いつもの価格帯より二段階位上のものを選んでみようと決心した次第です。

現在使ってみて、筆の運びに遅延が発生することはなく(どんな環境で描いてたんだ)何かとひとつひとつの動作が早くて、
「わぁ、快適だなぁ^^」とほくそ笑んでおります。
暫くは水と粉だけで生活して行きます。
これぞ落書き
学校

セーラー服+アニメ塗り風をやってみました。
住処を追われた妖
kimono_20170219031910afc.jpg

拡散につぐ拡散、物見遊山、○チューバーの飯のタネ。
この時代、UMAがのんびり過ごせる場所は少ない。
転居の際は正装になるそうです。
理由は本人に聞いてみてください。きっとすぐ見付かります。
ブサメン時代到来
KUSOYAMA1.jpg

大丈夫、思い切って飛び込んでごらん。
爆乳のいる風景
yokai_20170214141907c70.jpg

見物客が増えて来たら住処を移動します。
ここもそろそろ…
あたなの為に
bare1.jpg

ノーサンキュー。
ところでそれ、ちゃんと洗ったんだろうね?
profile

便所虫

Author:便所虫
サークル:瑛太狼書房

category
ご要望・感想お寄せください

link

『べんじょのらくがき』
counter

管理メニュー