FC2ブログ
【注意】 アダルトな内容を含みますので、18歳未満の方はご遠慮願います。
フェラで光を学ぶ
fera2017

なんか怖いっすねw
JKとDB
joko-hi-.jpg
ひとくちって曖昧だな、数字で出せ。
限りなく2ドロ
wandoro3.jpg

ワンドロのつもりが戸惑いました。
3300人
3300.jpg
没ラフを供養しつつ3300人様の突破を感謝!
何年もやってるのでアクティブはずっと少ないとは思うのですが、一旦フォローに入れてくれたことが嬉しいです!
アニメ塗り(もどき)と没ラフ供養
peropero2.jpg

没ラフをペン入れ練習の為に仕上げました。
先のプリキュアでアニメ塗りと向き合う決心がつき、暫くこういう塗りも挑戦してみようと思います!
ついついボカシに頼った塗りをやってしまっていたのでキッチリ影を分けるアニメ塗りは非常に刺激的です。
リクエスト終了しまーす!
singeki2.jpg


リクエストをいただいた皆様本当にありがとうございました!
中だるみもありましたが、おかげ様で楽しくお絵かきが出来ました。
絵を沢山描けたのもめでたいですが、やはり一番はリクエストをいただけたことです。

最後によそ様の娘さんを勝手にアニメ化して終了します!
また、近いうちにリクエストやりたいと思います。
その時もどうかひとつ…。
キュアエース&レジーナ
rezi.jpg


プリキュアは初めて描きました。
沢山いるみたいだけどこの子達で良かったんでしょうか??
服装をみると爆乳でシルエットが崩れるのが妙に惜しくなってしまい、こんなアングルになりました。
ついでに爆乳揉みというシチュエーションも忘れていました^^;
ともあれ、とても新鮮で楽しかったです。
リクエストありがとうございました!
【FGO】フランシス・ドレイク
furan2.jpg

リクエスト絵です!
ソシャゲのキャラクターなんでしょうか?
知らないキャラクターなので取り敢えず着衣で描いてみたところ、
リクエストは全裸+ひもパンだったことを今リクを読み返して思い出しました(こんなんばっかりだ!)

へその緒
下書きあるのはここまでです。

heso1.jpg


heso2.jpg


heso3.jpg
新バナー案
bana-2017.jpg
ブログの最も古い記事の日付が2012年の5月になっておりました。
ブログ=絵を描き始めてちょうど5年ということになる訳です。
そこで思い切って2代目バナーとブログ名も変えてしまおうかなんて考えてちょこっと作ってみました。
あくまで「案」であり仮のものではありますが、取り敢えず気分が変わればいいのでこれで良い様な気もしています。
ブログのカラーは白が個人的には好きですが、見やすいのは黒の様にも思います。
見てる方はどっちが見やすいのかなぁ…見やすい方にしたいんですけど。
profile

便所虫

Author:便所虫
サークル:瑛太狼書房

category
ご要望・感想お寄せください

link

『べんじょのらくがき』
counter

管理メニュー