FC2ブログ
【注意】 アダルトな内容を含みますので、18歳未満の方はご遠慮願います。
一撃の重さテスト
itigeki.gif
色々調整しているうちに大事なコマを二つ位削ってしまっていました。
無料ソフトで動作は軽いのだけどアンドゥが使えないアクションが多いがつらい!
OLだった母
mama.jpg
テスト
fera_20170629222253c45.gif
揺らし過ぎました!
大きく揺らせばいいというもんでもないのか。
「淫乱シスター抱き枕」制作進行中!!
makura.jpg
生き残りに手段を選ばなくなった淫乱シスターを君の家に迎えてあげよう!
鋭意制作中‼(2086年秋発売予定)
理保ちゃん&恋人くん
Rto.jpg
ネタをぶっこむ隙さえないアツアツっぷりに挑戦してみました。
毒なんかいらんのや!ありがとうございます!
ワンドロでGIFアニメ
nipple.gif
細かな部分のつじつまが合って来ないのですが動かすのは楽しいです♪
MINI・SNES発売決定の折…
hager.jpg
この家では実機が現役稼働。
アンダースローでナイフを投げる母。
絶妙な距離感を保ちつつパイプを叩き込んで行く母。
執拗に投げでとどめを刺しに行く母。
蒸し暑い
mary2017.jpg
こいつはこのままフェードアウトしてしまうのだろうか。
接吻
kiss.jpg
キスしていい?はNGワードだと思います。
男なら黙って唇を奪え!
フォロワーさま3500人
3500.jpg

下塗りを終えた所です。
完成したらPIXIVにアップするかこのまま終えるか微妙なラインですw
フォロワーさんが増えているのですが、それは私が先にフォローさせて頂いた結果のフォロー返しも含まれています。
フォローしようという気持ちをもって下さったことがとてもありがたく、そんな方が世の中に一人でもいてくださることさえ未だに信じられない気持ちでおります。
梅雨と魚肉ソー
saw2.jpg

噛んじゃだめだよ?唾液と混ぜてクチュクチュするんだ。
ikari.jpg
いじめの呪縛から彼女を救い出したのは忍耐でもなければカウンセリングでもない。
たった一本のパイプであったという。パイプは友達。(BAD END)
なりたい職業
matana.jpg

君たちはコーラにメントス入れてシュワシュワさせる様な仕事に憧れてんのか?
うん、いいかもしれない。
みさちゃん
misa2017.jpg

ファンアートです。
もう何枚描いたことでしょうか。
profile

便所虫

Author:便所虫
サークル:瑛太狼書房

category
ご要望・感想お寄せください

link

『べんじょのらくがき』
counter

管理メニュー