FC2ブログ
【注意】 アダルトな内容を含みますので、18歳未満の方はご遠慮願います。
武天のカイトより「マナ」
40461936.jpg44755871.jpg
mana.jpgmanaco2.jpg
manaz.jpgmana5-1.jpg
☆Z順で新しい絵です。

リンク先のvU(ニューユー)さんは、少年漫画『武天のカイト』のマナ嬢をこよなく愛し、その普及の為に精力的に活動されております。

vUさんのHPにはマナ嬢へのキャラ愛と、当時の少年達を虜にしたというマナ嬢の伝説のHシーンが紹介されております。興味のある方は是非ご訪問ください♪

少年時代に入手できるエロスというのは、かくも貴重でかくも思い出深く、その後の性癖に影響を与えるものですよねw

私もリアルタイムで手にとっておかしくない世代なのですが、この作品を知ったのはvUさんとの出会いからです。

それでも、こちらのHPで紹介されている数ページを読むだけで、かつてのワクワクドキドキな気持ちが帰ってくる様でした。
太くてこなれた線や、デフォルメされて見やすい漫画表現が当時の気持ちを思い出させてくれるんですよね。

どの少年漫画にもこういったお色気やサービスショットを入れてくれる漫画がありましたが、私には漫画家の先生が毎週(毎月)こっそりと少しだけ大人の世界を教えてくれている様で、心の中で手を合わせたものです。

当時はパンチラだけでも「「エロイ漫画だなぁ」なんて思う程のガキでしたから、このマナ嬢の様に○○された上で××されるシーンなんか見てしまっていたら、少年心にどれほどの刺激があったでしょうか…。

○○と××が気になった方はぜひHPに遊びに行き「伝説のシーン」をご覧ください。
期待を裏切らないシーンが待っているハズw青春の思い出深いエロシーンをもう一度!

マナ応援サイトへ↓


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://rakugaki298.blog.fc2.com/tb.php/220-c3827f08
profile

便所虫

Author:便所虫
サークル:瑛太狼書房

category
ご要望・感想お寄せください

link

『べんじょのらくがき』
counter

管理メニュー