FC2ブログ
【注意】 アダルトな内容を含みますので、18歳未満の方はご遠慮願います。
ミサちゃん


私の敬愛する絵師さんの一人である「やすべえ」さんの描かれるオリジナル爆乳少女ミサちゃんです。
悪いおっさんの家に連れ込まれた挙句に、その時の写真でもう一回揺すられるという、負の連鎖!!本編の一部分を引用させていただきました。

おっぱい好きで知らない方はいないとは思いますが、お乳への妥協なき追及が単なるエロCGを飛び越えて芸術の域に達していると私は思いますwとにかく一枚一枚の熱量と画力がもの凄いことになっており、入魂とはまさにこのことでしょう!!どう考えても値段設定が安すぎる思うのですが…とにかくそんな所も含めてサービス精神の塊の様な方であります。

ミサちゃんの続編を待ち望みながら、今はとにかくお元気でいてくださればいいなと思うばかりです。
「乳の日」にちなんでおっぱいと言えばこの人!!このキャラ!!ということでミサちゃんを描かせていただきました。よく考えてみますと私が初めて描いた「よその子」であり、当事はCGで絵を描き始めてまもなくであったにも関わらず、今以上に稚拙なお絵描きを大絵師様にお見せして、全くもって怖いもの知らずでありました。それでも「気に入りました」と言ってくださる人柄に100%の優しさを感じたものでした。今回2回目とミサちゃん挑戦となり、当時よりは幾らか似せられたとは思いますが、なによりあれから五年近くも経過していることに驚きと恐怖が…。駄文を失礼致しました。

みさ
▲五年前?に描いたミサちゃん
相当時間が掛かったこともあり、思い入れの強い絵です。
トラックバック
http://rakugaki298.blog.fc2.com/tb.php/314-334458d4
profile

便所虫

Author:便所虫
サークル:瑛太狼書房

category
ご要望・感想お寄せください

link

『べんじょのらくがき』
counter

管理メニュー