FC2ブログ
【注意】 アダルトな内容を含みますので、18歳未満の方はご遠慮願います。
服ビリ&ぶっかけアニメ
無料公開ツールを使って遊んでみました。
2つ目のぶっかけver.は1つ目と繋げるつもりがサイズが合わずに断念したもの。

反省点:ただビリッとやるだけじゃ面白くない!!と考えて『乳首どころか体内の子宮まで見えちゃった!!』をやろうとしたところ、
なんだかよく分からない唐突な子宮見せになってしまっている。子宮を描くならその周辺も面倒臭がらず描いた方がまだ趣旨が伝わったかと思います。正直これでは見た人も唐突の子宮に呆気に取られてしまいオッパイすら疎かになってしまう。

挑戦するのは良いが、あれこれ詰め込み過ぎてパッと見で伝わり難くなっていることが結構あると自覚しています。
何でも詰め込みたがりで結局滑っていることが私は本当に多いです。(爆)
1テーマをしっかり見せた方が結局シンプルな構図&背景なしでも評価が高いなんて事がPIXIVではザラにあります。
分かり易く伝えるというのは心遣いの問題でもあり、必ずしも画力のせいだけではないなと痛感しています。

mikan-compressor.gif
▲服ビリ→服透けバージョンver.




▲ぶっかけver.
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://rakugaki298.blog.fc2.com/tb.php/315-1ef7595e
profile

便所虫

Author:便所虫
サークル:瑛太狼書房

category
ご要望・感想お寄せください

link

『べんじょのらくがき』
counter

管理メニュー