FC2ブログ
【注意】 アダルトな内容を含みますので、18歳未満の方はご遠慮願います。
Shock Troopers 2nd (エンジェル
ennjeru.jpg
1998年頃に稼動していたメタスラと双璧をなした(?)コンバットアクションゲーム。
私、このゲームには多少腕に覚えがあるのです!!
と言いますのも、ゲーセンで他のゲームの合間にチョコチョコと遊んでるうちにすっかり嵌ってしまい、基盤まで購入してしまった程なのです!!

彼女は主にライフルとナパームを武器に戦うのですが、近距離ではライフルが催涙スプレーに変化します(メタスラのショットとナイフの原理と同じですね)。慣れてくると点稼ぎの為にいかに催涙スプレーで敵を倒すかという話になるので、最終的には催涙スプレーゲーになる訳です。
という訳で彼女を描くに当たってやっぱりスプレーは手放せないなと思いました。

4人のキャラクターがいる中で10代の女の子を差し置いて「エンジェル」と名乗ってしまう三十路のこの巨乳女戦士が大好きで堪りませんでした。今はVCでも配信されてたり、PCのブラウザでも遊べるようになったとか。いい時代になったもんすねぇ。あ、前作の『1』も面白いですよ!!
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://rakugaki298.blog.fc2.com/tb.php/317-f0a58745
profile

便所虫

Author:便所虫
サークル:瑛太狼書房

category
ご要望・感想お寄せください

link

『べんじょのらくがき』
counter

管理メニュー