FC2ブログ
【注意】 アダルトな内容を含みますので、18歳未満の方はご遠慮願います。
暑中お見舞い
natu.jpg
久しぶりに絵を描きました。
何かこう、描きたい!!っていうモチベーションを上げてくれる題材はないものかなぁ…
何かないですか????
この記事へのコメント
134. ロキソ人   URL  2016/08/21 00:38 [ 編集 ]
やすべえさんのサイトから来ました。
他の方が書いたミサちゃんをはじめてみたので感動しました笑 同じファンとして嬉しい限りです!
なかなかおっぱいに対してこだわりのあるイラストを描かれてますね。
ここはひとつ便所虫さんなりのミサちゃん陵辱イラストなんかどうでしょう笑
あきなちゃん?とのコラボとかおもしろいかもですね。
これからも拝見させてもらいます!!
135. 便所虫   URL  2016/08/21 23:53 [ 編集 ]
コメント大変励みになりました。
「よそのこ」カテゴリは好きで時々描かせていただくんですが、頻繁にコミュニケーションが取れる方でないと中々Hな方面には舵を切り辛いところがありまして…。個人的に楽しんで描く分にはとても魅力的なキャラクターなのですが、公開するとなると胸に引っ掛かる部分が多分にあるのです。キャラクターの原型を超えてついついやり過ぎてしまったりするので。ファンの間ではそれぞれに募る思いがあって色々なシチュエーションやプレイの願望が膨らむものですよね。私にもあります!!本家やすべえさんが復活された暁にはそれらを凌駕するような作品を作ってくださるはずですから、今は楽しみに待つしかありませんね。
私もミサちゃんの様に長く愛されるキャラクターを描ける様に細々と腕を磨きたいと思います!!貴重なご意見ありがとうございました!!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://rakugaki298.blog.fc2.com/tb.php/319-c5119f5b
profile

便所虫

Author:便所虫
サークル:瑛太狼書房

category
ご要望・感想お寄せください

link

『べんじょのらくがき』
counter

管理メニュー