FC2ブログ
【注意】 アダルトな内容を含みますので、18歳未満の方はご遠慮願います。
駅までお散歩
ミサパイ揉み
リンクさせていただいている やすべえさんのミサちゃんもまたまた描かせていただきました!!
この記事へのコメント
136. ロキソ人   URL  2016/09/01 23:39 [ 編集 ]
露出プレイですかね。嫌々従わされるのが堪らないですよね。
ご本家さんがまだ再開されてないですしミサちゃんは有名な版権作品のキャラでもないのでこういうのはホントに嬉しいです。
便所虫さんは同人作品を作ったりしてないんですか??
137. 便所虫   URL  2016/09/01 23:48 [ 編集 ]
需要がないと思うので同人は作ってないのです。
100円CG集とか手軽なのはやってみたいなと思ってますけどね。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://rakugaki298.blog.fc2.com/tb.php/325-8a9facbd
profile

便所虫

Author:便所虫
サークル:瑛太狼書房

category
ご要望・感想お寄せください

link

『べんじょのらくがき』
counter

管理メニュー