FC2ブログ
【注意】 アダルトな内容を含みますので、18歳未満の方はご遠慮願います。
うしろからみーもー
akina101.jpg

配色センスが絶望的です。
これまで線画や体の描写に多くの時間を割いて来ましたが、これからは暫くは移植の勉強をやりたいと思います。
それによって同じ線画でももう少し見栄えのする絵にできるかもしれないと思うからです。
こういうところで経験の少なさが仇になりますね~。塗りのうまい方に自分の絵を塗って貰ったらどう変わるのか、気になるところです。
あんまり変わらないかもしれませんけどねwそれくらい、『塗ってみたらなんかガッカリ』が常なんですよね。
見てくれた方が変わったな!と気付いてくれる位の変化を起こしたいもんです!
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://rakugaki298.blog.fc2.com/tb.php/343-117c9d6c
profile

便所虫

Author:便所虫
サークル:瑛太狼書房

category
ご要望・感想お寄せください

link

『べんじょのらくがき』
counter

管理メニュー