FC2ブログ
【注意】 アダルトな内容を含みますので、18歳未満の方はご遠慮願います。
リクエスト受付中
botu.jpg

今年も残すところ二ヶ月を切りました。
私としては、念願の作品を出せたことで非常に満足できる一年となりました。
現在3つのサイトで販売をし、そろそろDL総数が300に到達しようかというところで、本当に感謝感激です。

そこで、ブログを覗いて下さる方への感謝と自分の引き出しを増やす修行の意味も込めて、
リクエストをお受けしたいなと思いました。

・お一人様(取りあえず)一回
・版権キャラクターでもなんでもOK(知らないキャラクターはGoogleさんに尋ねます)
・受付の期限は本日から11/21(月)まで
・シチュエーションも描ける範囲でならお受けします(スカとグロ、ハードリョナ以外)
・描いた物は他のサイトにも投稿します
・細かい所は私、便所虫の裁量です!

リクエストを下さる方はこの記事にコメントをお願いします。
できれば名無しや数列などではないハンドルネームでコメントくださいますとモチベーションが上がりますw
そのキャラクターへの思いやシチュエーション等、熱く語っていただけると更に倍!!w

それでは…皆様との交流を楽しみにお待ちしております。
この記事へのコメント
146. R・MILK   URL  2016/11/14 21:45 [ 編集 ]
これはチャ~ンス!では霧島母娘とあきなちゃん、お母さん、乳飲ませちゃんの集合写真を…
と思っててもいっぱい描いてもらってるんでいい加減厚かましいですねw
148. 便所虫   URL  2016/11/16 18:59 [ 編集 ]
リクエストありがとうございます!!
5人のバストをどう画面に入れたものか悩みますが、その分腕が鳴りますw
時間が掛かるかもしれませんが、どうかお待ちください!
149.      2016/11/17 18:31 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
157. 斜風   URL  2016/11/20 01:42 [ 編集 ]
こんばんは。どういうリクエストをしようと思案していたらかなり遅いリクエストになってしまいました;申し訳ありません。
本題ですが、以前描いてくださった拙キャラ「ネーベリア」を再び描いて欲しいです。前も描いて貰って図々しいなと自分でも反省しておりますが、やはり超乳と爆乳を探究する便所虫さんには自分が一番愛情を注いでいる超乳キャラを描いてもらいたいという強い願いがありました。

ネーベリアの体型は、恐れ入りながら便所虫さんの作品に影響を大きく受けています。投稿当初はかんなり普通の体型だったのですが、便所虫さんの魅力或るキャラクターを楽しんでいると欲望がどんどん膨れあがり、赴くままに描いていたらあのようになってしまいました;ですがそれゆえ自分の中では唯一無二のお気に入りキャラになりました。便所虫さんとの巡り合わせが無ければ魅力を引き出せないまま終わっていたと思います。
そのことについての感謝も込め、今一度リクエストさせてもらいたいです。

シチュエーションですが、可能ならば前回のようなアクティブな絵とは打って変わり
」青空を見上げてゆったりとした様子で母乳を垂れ流している図」
を見てみたいです。不都合がありましたら変えてください。
かなり描きにくいキャラをリクエストしてしまいましたが、ぜひ、描いて欲しいです。よろしくお願いします。
159. 便所虫   URL  2016/11/21 15:25 [ 編集 ]
熱意を感じるメッセージありがとうございます!
私も斜風さんのストーリー展開や可愛い女の子キャラには憧れてを抱いています。
カレンちゃんを時々落書きしながらも、「俺のツルペタ絵を誰が喜ぶのか…」と個人で楽しむに留めておりました。
そんな矢先に登場したのがネーベリアさんでして、設定も面白くダークな部分がまた魅力的で、私としては最早なんの躊躇いもなく挑戦できるキャラが現れてくれたと思いました!
新設定でちょっとHな要素も入れて良さそうだったので、二作目を描きたいなぁと考えていた所でした。
是非やらせてください^^

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://rakugaki298.blog.fc2.com/tb.php/347-b422dc2d
profile

便所虫

Author:便所虫
サークル:瑛太狼書房

category
ご要望・感想お寄せください

link

『べんじょのらくがき』
counter

管理メニュー