FC2ブログ
【注意】 アダルトな内容を含みますので、18歳未満の方はご遠慮願います。
リクエスト①『集合写真』
syuugou2.jpg

※PIXIVに置いてあるものの方が画質がいいです!

おっぱいを描けよおっぱいを。

肌の色や構図なんかも非常に勉強になりました。
リクエストありがとうございました!

リクエストは順番に描かせていただきますので気長にお待ちくださいね!
この記事へのコメント
156. R・MILK   URL  2016/11/20 00:45 [ 編集 ]
集合の一枚いいですねw
Wママを従える乳飲ませちゃんと姉妹の様に寄り添う理保とあきなちゃん
しかも理保の視線があきなちゃんを気にしてるところが何とも
無理なリクエストしてすいません
158. 便所虫   URL  2016/11/21 14:57 [ 編集 ]
写真を撮るということで、別のことをしていた祐子ママは無理やり引き寄せられて少し驚いた顔をしています。
理保ちゃんは世話の掛かるあきなを気に掛けてちゃんと笑顔が作れるかこっそり見守っている感じにしました。
集合絵を一度描いてみたいなと思っていた所でしたので、嬉しくも身の引き締まるリクエストでした。
理保ちゃんの顔をうまく描けるかどうかでその時の技量を測れる程、私の中では気合の入るキャラです^^
161. R・MILK   URL  2016/11/21 22:22 [ 編集 ]
世話が掛かるなんてとんでもない!
姉として可愛い妹の事が気になってるんですよw
という事に
163. 便所虫   URL  2016/11/22 14:23 [ 編集 ]
ありがとうございます。
ではそういうことでw
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://rakugaki298.blog.fc2.com/tb.php/349-893cb2ae
profile

便所虫

Author:便所虫
サークル:瑛太狼書房

category
ご要望・感想お寄せください

link

『べんじょのらくがき』
counter

管理メニュー