FC2ブログ
【注意】 アダルトな内容を含みますので、18歳未満の方はご遠慮願います。
リクエストについて
muri.jpg

楽しくやりたいんじゃ!
悪気はないと思うのだけど、嘘ついて騙そうとするのは正直さみCっす。
なんでや!皆さんに感謝しながらお絵描きしたいだけやのにっ!

現在お受けしているリクエストが2つになってしまったので、もう一週間リク受付けてみます!
11/28(月)まで延長しまっす!!もう来ないかもしれないけれど、それでもっ!

この記事へのコメント
162.      2016/11/22 02:20 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://rakugaki298.blog.fc2.com/tb.php/350-903bf1d8
profile

便所虫

Author:便所虫
サークル:瑛太狼書房

category
ご要望・感想お寄せください

link

『べんじょのらくがき』
counter

管理メニュー