FC2ブログ
【注意】 アダルトな内容を含みますので、18歳未満の方はご遠慮願います。
リク②霞&乳踏み
kasumi.jpg
※PIXIVの方が画質いいです。

少し、いや大分凡百な絵になってしまいましたが完成しました!
DOAと言えば初めてゲーセンでみかけた時に「3Dなのに可愛い!?」と衝撃を受けたのが懐かしいですw
当時の3Dでは考えられないモデリングでした。それと乳揺れですよねw
ゲーセンでは恥ずかしくて余りやれず、家庭用でひとり黙々とバイマンの連続サブミッションを女性キャラに掛け続けたものです。
シリーズを重ねて一層見た目もリアルよりに美しくなっていて、新キャラも沢山増えましたね!

いつも温かい言葉を掛けてくださって本当にありがとうございます!
応援してくださる方にもっと喜んで貰いたいという気持ちが自然と向上心に繋がります!
これからも仲良くしてくださいね^^リクエストありがとうございました!
この記事へのコメント
164. 統夜   URL  2016/11/22 16:54 [ 編集 ]
先生即保存しました!ありがとうございます!
「霞」で、リクエストして本当に良かったです(´;ω;`)
「凡百な絵」なんてとんでもない!素晴らしいの一言!
自分が想像していた物そのままの絵の構造に驚き
さらには、私の拙い言葉から、此処までの作品を作り上げるなんて
ただただ感動でした!^^

バイマンさんのお話・・・・・黙々とサブミッションですか
連続コマンド投げとかが苦手な私、パワー系は基本的にスルーしてました
だ、だって難しいんだもん連続入力で投げとかって(涙)

当時霞だけでなく(初代)女性キャラの揺れが半端でなく、2になってから
あれ!?揺れてないじゃん!wってなったのが懐かしい
霞は3になってから声も変わっちゃったしと書いていくと幾らでも書けそう
だけどもやっぱり霞が好きな私でした。
お忙しい中のリクエスト絵本当にありがとうございました!m(_ _)m
165. 便所虫   URL  2016/11/22 23:36 [ 編集 ]
コメントありがとうございます!
イメージの通りでしたか、よかったです!
まだまだやりようもあると思うのでこれからもっと喜んでもらえる様に陵辱系も少しずつ練習しなきゃいけませんね!

DOAは対戦ツールとしてもよく出来てたみたいなんですけど、私はもっぱら練習モードで黙々とw
確か連続投げの二段目で胸が滅茶苦茶揺れるんですよ、これがやばくてw
2はあまり揺れなくなっちゃったんですか、段々クオリティーの高いHゲームも出てきますしね。
有る意味個性をひとつ捨てることになるのに、英断だったのかなぁ。声も変わっちゃんですねぇ、
あの甘ったるい声がまたよかったんですけどねw

こちらこそ、いつも温かい心遣いのメッセージありがとうございます!
同人作成に当たってどれだけ後押しをしていただいたか分かりません。
統夜さんは感謝をしたい方の一人だったので、リクをお受けできて本当によかったです^^
166. 統夜   URL  2016/11/23 01:09 [ 編集 ]
乳打撃で嬉しさ振り切った!で、一呼吸して
よーく先生の描いた霞さんを見て見ると・・
霞の代表的な衣装の「青の忍び衣装」を下に描いていたなんて・・・・・(さっき気付きました(驚愕))
この細やかさは!と、ハッとして余計ニヤついた自分が居ましたw
贅沢な話ですが、乳打撃系列は、衣装で胸が隠れない方が好きだなぁって思ってたもんで、チラリと見える衣装に・・・・隠れていない胸!
忍んでない忍びならではですね!( ̄∀ ̄)
この構図は素晴らしすぎですよ先生!
あ、いやその前にもっと描いて下さった絵そのものを、もっと見てないと駄目でしたね
すいません「霞」が見れて、相当舞い上がってましたw

先生「steam」っていうサイトで今のデッドオアアライブの最新版が
無料であるんですけども(一部のキャラクターは課金ですが、忍び勢が課金無しで使える仕様)触ってみるのも面白いかもですよ!^^
私はセールになった時に製品版を買ったんですけど、恐らく年末にまたセールがあるかも?「steam」は結構セールするのでたまに見ると思わぬ掘り出し物が!
リンクを載っけてみるので興味があれば一度見てみて下さいませw^^w
http://store.steampowered.com/app/311730/

先生の「描く事への努力」を信じて突き進んだから
同人の発売にこぎつけたのでは?
有言実行・・・・中々出来ることじゃないけど
「前向きに頑張るその姿」を見て
応援したい!って思いましたo(^▽^)o
先生の作品が発売された時は自分の事のように嬉しかったです!
こちらこそこれからもよろしくお願いします!長文失礼しましたm(_ _)m










167. 便所虫   URL  2016/11/23 23:42 [ 編集 ]
気付いていただけましたか。
私の悪あがきですw他の版権キャラと似ない様に(気分的に)差別化を図る為にちょろっと描きましたw
リクエストでは全裸で乳打撃でしたし、統夜さんの仰るとおり、乳打撃において服を着てるかどうかは非常に重要ですよね。
霞ってなんか湧き出るやられキャラのオーラがあっていいですよねw

リンクを拝見しましたがDOA最新作はもの凄いことになってますね!
steamはレトロゲーとか遊べるみたいで少し興味は持ってたんですけど、PCでこれだけのゲームが安価で遊べるなんて凄い時代です。今のモデリング滅茶苦茶いいですねぇ、男キャラもいい感じの雄臭さがあってw

PCが低スペックで度々止まったりするので、買い換える事があったらsteamで遊ぶことも考慮に入れてPC選ぼうかなと思ってしまいましたw

PIXIVに勇気を出して参加して本当によかったと思います。
このブログだけではきっともう絵は描いてないですよ。幾らでも上手い方がおられる中に自分の絵を置いて、それでも見に来てくれることが嬉しくて。今度は身銭を切ってでも見たいと思ってくれる人が一人でもいたら、どんなに嬉しくてその御代で飲むコーヒーはどんなに美味しいだろう?と思う様になりましたw
沢山の絵の中から拙い自分の絵を見たいと思ってくださる方の為だったらもっと頑張れるなと思うんですよね。
何年越しの夢を果たしたお陰で、絵を描く大きな理由を失った訳でもあるので、これからどうするか、いつまでエロ絵を描くのか?って考えたりもするんですよね。
そんな中で間違いないのは、やっぱり応援してくださる方への感謝の気持ちなので、最も大事にしたい方達へのリクエストをお受けしたいなと心ばかりのお礼を考えたのが今回の経緯です。長々とごめんない^^;なかなか言う機会がないものでw

171.      2016/11/24 22:12 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://rakugaki298.blog.fc2.com/tb.php/351-1f4e57d4
profile

便所虫

Author:便所虫
サークル:瑛太狼書房

category
ご要望・感想お寄せください

link

『べんじょのらくがき』
counter

管理メニュー