FC2ブログ
【注意】 アダルトな内容を含みますので、18歳未満の方はご遠慮願います。
お詫び
18-2.jpg

↑傷口に塩をすり込む七年後あきな

「あと少し頑張るぞ!」なんて一人で息巻いていたけれど、残り2件も自演の様です。
勘違いで疑いの目を掛けてしまっていた様です。もう死んで詫びろよ。…なさけねぇ。
お顔が分からないネットでリクエストをやる以上、それなりのルールを最初から見越して入れておくべきでした。
・いただいたお題は全て受けるとか
・お題の中からこちらで選ばせていただくとか
そうしたことをしなかったが為に自身がてんてこ舞いになるのは自業自得です。
そればかりか、熱心にリクしてくださった方を自演だと斬って捨てるなど許されることではないです。
どれだけ悲しい思いをされ、不快な思いをされたことでしょうか。
非難のお言葉はいくらでも受けます。深く深くお詫び致します。
本当に申し訳ございませんでした。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://rakugaki298.blog.fc2.com/tb.php/355-dda4fb66
profile

便所虫

Author:便所虫
サークル:瑛太狼書房

category
ご要望・感想お寄せください

link

『べんじょのらくがき』
counter

管理メニュー