FC2ブログ
【注意】 アダルトな内容を含みますので、18歳未満の方はご遠慮願います。
hutaana.jpg

とあるフォローワー様からオリキャラ「爆乳JSあきな」と「淫乱修道女メアリー」を絡めたストーリーをいただきました!とてもパワフルなストーリーで今回はその物語の挿絵の様な感覚で描かせていただきました!自身のキャラに【IF】ストーリーを作っていただけるなんて光栄なことです!嬉しい!!

設定:あきなをしつこくストーカーしている男(蓮司)は悔い改める為に教会に懺悔をしに行き、そこで偶々来日していたメアリーに罪を告白する。メアリーは『我慢せずその巨根で犯してしまえばいい』と見当違いなアドバイスをするばかりか、自分もふたなりちん○を使っての3Pを所望する。こうして蓮司とメアリーは共謀関係となり、下校中のあきなを廃墟へと誘いだして念願のサンドイッチファックに興じるのであった…。

↓以下、いただいたテキスト

男(仮名:蓮司):どうだあきな!汚ねぇ廃墟のラブホベッドで巨根絶倫男とふたなりで体臭のキツい修道女さんの二人に二穴責めされる気分は?!

あきな:いやぁあっ!私壊れちゃうよぉ!早してぇ、おっぱい吸わないでぇ!

メアリー:ふふ、罪深い女です!こんな素敵なデカチンポを持つ素敵な男性を拒むとは・・・!まさに神への冒涜ね!修道女として貴女を正しき道へと導いて差し上げます。

蓮司:まだまだ逃がさないぜ?俺とメアリーは昨夜風俗で女を抱いて互いの実力を確認したんだからな?コンビネーションは抜群だからな。

メアリー:ふふ、ワタクシは7発射精して果てたわ?蓮司さんと組むとたまらないですよ?

蓮司:俺はメアリーが倒れてからも女を抱いた!15発は射精したぜ!?さて、じゃあ一気に高速ピストンだ!メアリー!

メアリー:ふふ、あきなさん、すべてを委ねなさい?これが蓮司さんとワタクシの天罰です!

あきな:そ、そんなにたくさん!あがぁっ!激しいぃ!!し、死んじゃう!誰か助けてぇー!!

蓮司:ククッ、そう言いながらあきなの母乳はさらに吹き出るぜ?俺の巨根も締め付けてくるしなぁ?あきなは変態だな?さて、そろそろイッパツいっとくかぁ!

メアリー:ええ!共に・・・っ!快楽の楽園に・・・!ハァハァハァ!!果てる・・・果てる!ウウッ!!オオオ!!(ビュルビュルビュルッ!!)

あきな:いやぁあっ!お尻にオチンチンミルクがぁ!!

蓮司:ククッ、俺もそろそろイクぜ?悪いが、メアリーとは比較にならん量だからな?おらおら!俺のザーメンを受け取りな!!(ドビュッ!!ドブブッ!ビュルビュルビュルビュルビュルビュル!!!)

あきな:ひぎぃい!?お腹に、こんなにぃい!!私もイク!イクゥウゥぅッ!!(ビクビクビクッ!!)

蓮司:ふぅ、ククッ、さて、第2ラウンドといくか!

メアリー:ふふ、さすがは蓮司さん、射精しても勃起しつづけるとは、桁外れの精力、ワタクシも一度萎えたチンポを手コキで勃起させ、すぐに参加いたします。

蓮司:了解だ!それまでは俺がたっぷり可愛がってやる!

あきな:・・・・は、はい・・・
この記事へのコメント
190. 統夜   URL  2016/11/29 02:42 [ 編集 ]
先生のイラストも流石です!
オリジナルキャラクターによる設定も細かくて手が込んでて
連載で続きがみたくなる内容ですね、この先どうなるんだろうって
考えるも楽しそうです、新作イラストお疲れ様です、ifストーリーを
考えた方も素晴らしかったです^^



192. 便所虫   URL  2016/11/29 15:28 [ 編集 ]
ありがとうございます!!
今回はお詫びの意味も兼ねてハードにしようと試みましたが、結局秀逸なキャプションありきの絵になってしまいました。
しかし他の方が自分のオリキャラを動かしてくれるというのは嬉しいものですね^^
そんな風に捉えてくれたのか、とかそんな台詞を言わせてくれるんだ、と自分の手を離れて予想外に動くオリキャラにわくわくします。統夜さんも練習の合間にご自身の好きな要素を詰め込んだオリキャラなんていかがでしょうか??
194. 統夜   URL  2016/11/29 17:36 [ 編集 ]
せ、先生・・思い浮かばないこともないんですけど、これがまた表現出来そうもありませんw
自分で生み出すキャラクターは魅力的ですけども、ハードル高そうですね
挑戦するなら、「Haydee」さん見たいな女性型アンドロイドみたいな形かな^^

先生はどうやって、メアリーさんや超乳妖怪さんなどをお作りになったんですか?
コンセプトはpixivでも拝見しましたが、昔からこうしてみたいって頭の中のイメージにあったものでしょうか?
「描く力」「思い描いた物を形にする力」を磨いて、いつかきっと私も先生の様な素敵な
キャラクターを描けたら幸せかもしれないです^^
196. 便所虫   URL  2016/11/29 22:09 [ 編集 ]
やっぱりキャラの区別というのは顔の違いが筆頭ですから、お顔に挑戦される様になったら勝手に生まれるかもしれませんよ!
普通目・つり目・垂れ目 + 髪型 の組み合わせで大抵のキャラは出来ていて、練習している途中に可愛いのが描けたりして、嬉しくて何度も描いてる内にじゃあコレに名前付けようって、そういう感じ多いと思いますw

あきなもメアリーも妖怪も、私の場合は根が適当なもんで設定とか全く考えてなかったです。正に行き当たりばったりです。
描くのが遅いので描きながら設定を後付けしたりしょっちゅうです。この辺の話は結構恥ずかしいのですが、それぞれの誕生秘話(?)があるので記事にしようかなぁと今思い付きましたw恐らくそんなんでいいのかよ!って気楽になっていただけると思いますよ。とにかく自由で、好きなものアンドロイドとかリョナ属性とか爆乳とかぜーんぶ詰め込んじゃえば統夜さんのオリキャラが出来る筈です。
198. 統夜   URL  2016/11/30 01:40 [ 編集 ]
生まれてくるんですか、キャラクターは・・
顔の表情って永遠の課題な気がw
作る際は「自分の好きなものを全部突っ込む」が基本ってのが
よくわかりました!
そうですよね、自分が好きに作っていいんですよね?イメージは無限!
描くのは・・・・・そ、その内(逃げ腰)

「誕生秘話」と聞いたらこれは楽しみしかない!
見るのが楽しみです!
作り手のお話って中々聞けないって前に言ったんですが、本当にそれなんですよね
これはきっと色々な事がまた掴めるかもしれない
折角の機会・・勉強させて下さい!m(_ _)m
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://rakugaki298.blog.fc2.com/tb.php/357-1656eb1d
profile

便所虫

Author:便所虫
サークル:瑛太狼書房

category
ご要望・感想お寄せください

link

『べんじょのらくがき』
counter

管理メニュー