FC2ブログ
【注意】 アダルトな内容を含みますので、18歳未満の方はご遠慮願います。
アーマーメアリー
a-ma-.jpg

お友達にアイデアをいただいて、ついでに厚塗りっぽく挑戦もしてみました。
全然時間が足りません、まだまだ、どんどん塗り塗りしないと。
この記事へのコメント
199. 統夜   URL  2016/11/30 13:26 [ 編集 ]
わ、私の戯言が・・・凛々しいお姿になって描かれるなんて(´;ω;`)
本の表紙のタイトルに持ってきたいイラストですね!
銀色の軽装鎧を身に纏ったメアリーさん美しい、胸元についつい目が行きがちですが、細かな他の装具も凝ってて、兜(西洋の騎士を彷彿させる装具)、手甲の部分は肘当てと分かれているのがポイントですかね、繋がってるイメージが多いんですが、この表現も好きです綺麗な素肌見えててセクシーで、胸元の装具は、胸に直に付けているのでしょうか?引っ張ったらポロリするかも?
アーマーブレイクさせたいですね((o>ω<o))
後ろの部分はマントにも見えるけれど、聖女が付けている帽子から伸びてるベールのようにも見える・・

戯言を私が書いてから、一日と経ってない気がする(驚愕)
なんという表現力(´;ω;`)
素敵ですね、新作お疲れ様です^^>

200. 便所虫   URL  2016/11/30 15:44 [ 編集 ]
面白いアイデアでちょこっと落書きしてみようかなと思って描いてしまいました。
常々修道女設定を活かすのは悪魔祓い要素をいつか入れたいと思っていたもので^^

早く描けたのは線画を描かずにラフからいきなり塗りに行ったからですね、線画描くの大変そうでw
こういう塗り、いつか身に付けたいなぁと思いつつ、いつもよく分からない感じになってしまいます。
やはり丁寧に線画から描いて色塗らなきゃだめっすね!西洋鎧の画像見ながら描いたんですけど、やっぱり女ですし乳でかいので露出はあった方がいいですよね!アーマーブレイクを予感させる様な風でないと。。
その反面で布部分もあった方が逆にセクシーかもしれませんね、こういうのはデザインセンスの問題で、鎧がどうついてるのかも分からんので構造を知らなきゃいけませんな!ちゃんとしたやつ考えて描くぞ!と決意を新たに決する一枚になりました。
ありがとうございます!!
203. 統夜   URL  2016/11/30 17:12 [ 編集 ]
落書きってレベルじゃない気がします!
こんな反則な身体してたら、アーマー破壊に全生命力を賭けるやもしれません
後は相手が強くない事を願って・・
「俺あのアーマー壊せたら、ヒャッハーするんだ」
っていう死亡フラグも・・
女性が着る鎧だと、後ビキニアーマーみたいのが多いじゃないですか
ドラクエ3の女戦士の様なイメージで^^
あえて硬派に鎧とか甲冑だと威厳がある気がしますb

206. 便所虫   URL  2016/12/01 18:49 [ 編集 ]
ありがとうございます!!
細かいところが甘々です。でもかっこいい女、好きなんですよねぇ。
ビキニアーマーも今度挑戦してみたいです^^
西洋鎧でぐぐってみて何か聖騎士っぽくてカッコいいかなとごつめのやつを選らんでみました。
今はドレス系とかビキニアーマーが人気ですよね.ソシャゲの女騎士も大体どっちかって感じで。

メアリーには神の加護は一切ないんで、投石一発で鎧破壊できますよ!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://rakugaki298.blog.fc2.com/tb.php/358-b37eb201
profile

便所虫

Author:便所虫
サークル:瑛太狼書房

category
ご要望・感想お寄せください

link

『べんじょのらくがき』
counter

管理メニュー