FC2ブログ
【注意】 アダルトな内容を含みますので、18歳未満の方はご遠慮願います。
爆乳美少女〈ミサ〉ちゃん

misa4

ファンアートです。
よそ様のキャラクターですので拍手はご遠慮願います。
この記事へのコメント
214. 統夜   URL  2016/12/03 00:45 [ 編集 ]
見た事がある気がする・・とっても素敵な爆乳絵師さんのCG集でしたかね?
確かちょっとまえに新しいCG集が出ていた様な?違ったかな^^;
素敵ですねぇ・・
215. 便所虫   URL  2016/12/03 16:10 [ 編集 ]
ありがとうございます!
このキャラはリンク先の絵師さんが生み出されたキャラですね^^
とてもお世話になった方なのですが、暫く更新がなくて新作も出ていない状態なんです。
画力がもの凄く高いのと、妥協のない作品作りで、すべての乳好きにお勧めしたい絵師さんですよ!
私もその画力をなんとか写し取れないかと度々挑戦させていただいてます^^;

例の複数リクの中にもこのキャラの名前があり、シチュは違えど私も描きたいので描かせていただきました。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://rakugaki298.blog.fc2.com/tb.php/360-4bdedce2
profile

便所虫

Author:便所虫
サークル:瑛太狼書房

category
ご要望・感想お寄せください

link

『べんじょのらくがき』
counter

管理メニュー