FC2ブログ
【注意】 アダルトな内容を含みますので、18歳未満の方はご遠慮願います。
【MSA】ドラグノフ
doragunohu2

今やってるスマホゲームで当たった軍人女性です。
時間が出来たら塗ってみよう。
この記事へのコメント
217. 統夜   URL  2016/12/10 00:23 [ 編集 ]
相変わらず素敵なタッチです!
ムチムチ万歳!二丁拳銃もカッコイイし、この引き金に指が掛かってるこの感じ
相当難しく感じてしまいます、まだ私には無理っすw
武器って凄く細部を描くのが難しいですよね、しかも銃は別の銃を持っている!
大体同じ銃か、ちょっと色違いとかじゃないですか?銃そのものが違うなんて!
これに色が入るとどんな風になるのかなぁ・・元ネタ知らないんですけど、今から楽しみですね!^^




219. 便所虫   URL  2016/12/12 06:44 [ 編集 ]
ありがとうございます!
武器でも銃って特に好きな方はとことん詳しいですから、ある程度知識がないと怖くて描けないんですよね^^;
この方も本当はでかい銃火器を扱うんですけど、仕組みがよく分からなくてバレッタとリボルバーにしてしまいました。
でもそれも難しくてかなり誤魔化していたりして、色々逃げまくってる絵ですw
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://rakugaki298.blog.fc2.com/tb.php/361-ef84014a
profile

便所虫

Author:便所虫
サークル:瑛太狼書房

category
ご要望・感想お寄せください

link

『べんじょのらくがき』
counter

管理メニュー