FC2ブログ
【注意】 アダルトな内容を含みますので、18歳未満の方はご遠慮願います。
リクエスト企画第2弾‼
kokuti2.jpg

前回あれだけのご迷惑と醜態をさらしておきながら凝りもせず第二弾のリクエストをひっそりとやりたいと思います!

描きたいものが中々定まらず、落書き没絵ばかりが増えていくなか私は考えていました。
「描きたいものが見つからないのなら、見つかるまで待てばよいのだ!」と。
しかし、私の様な三下にはそんな職人の理論は当てはまる訳もありません。
一時はゲーム廃人にまでなりかけ、インスピレーションを待った所で無駄であることを知りましたw
何か、描くものはないだろうか?どうせならば描いて喜んで貰えるものがいいなー!と。
そんな甘えた理由で第二弾です。
また、春を迎えてこのブログもリニューアルしていきたいなぁと考えてもいます。
今後も当ブログ・便所虫をよろしくお願いいたします!

リクエストについてはおそらく前回ほど集まらないと予想されますので、取り敢えず期限は定めないことにします。
他にも前回の失敗点を活かすべく、リクエストの概要を少し考え直してみました。
以下に列挙します。

1.リクエストをいただける場合はこの記事のコメント欄にお願いします。
2.コメントには「お名前・キャラクター・ご希望ならばシチュエーション(スカ〇ロ・グロ系はごめんなさい)」をお書きください。
3.その他にもそのキャラやシチュエーションへの思い、私(便所虫)への要望なども書いてくださると嬉しく思います。
4.リクエスト順に描けないこともあるかもしれません。いつ完成するという確約もちょっとできません^^;
5.スカ・グロ以外にも場合によってはお受けできないこともあります。
6.描いたものはPIXIV にも投稿する予定でおります。


といった具合に非常に手前勝手な条件を並べさせていただきました。
それでもえぇよ!という方はリクエストをお寄せくださいませ。
取り敢えず適当にリクエストを投げてみて、忘れた頃にブログに遊びに来ていただくとリク絵が完成しているかもしれませんよ!という感じの緩いに企画で行きたいと思います。
一行だけのリクエストよりは愛情たっぷりのキャラ愛に満ちたリクエストがやはり嬉しいものです!
なるべくなら、鍵付きコメントではなく全体公開でドーンとリクエストを投げてやってください!
どうなるかわかりませんが、今回も皆さんに喜んでもらいながらお絵かきを楽しみたいと思います。
よろしくお願いしまーーーす!

この記事へのコメント
232. 統夜   URL  2017/04/19 11:20 [ 編集 ]
先生のサイトを見に来て良かったです^^
またこんな素敵なイベントが開催されるなんて!

また懲りずにリクエストさせてください
キャラクター「霞」で
この間描いて下さった「霞」をさらに責めて頂きたい!
胸を両足で踏み潰されて、満身創痍な霞を
ゲス男がさらに、片方の左胸をさらに強く脚で踏み潰して
もう片方の右胸乳首に野郎の巨根肉棒を突き刺してのニプルファック射精で
ど、どんな体勢なんだ?っていう凄い体勢ですがw
どちらの乳首からも母乳噴乳で滅茶苦茶痛そうな顔で必死に耐える霞を・・

因にこれは「イラスト」のリクエストですよね?
流石に「GIF」で見たい!って言うのは贅沢でしょうか^^;
この間の試作の霞の乳踏み「GIF」がとても素敵でした
前も言いましたけど、商品にして欲しい程に!
先生!いつか「乳責め霞編(乳打撃メイン)」とかを「GIF」ネタ同人作品を是非・・
多くの方々を魅了する事間違いなしですよ!私は即買いますし^^>
また試作段階の「GIF」がアップされるのであれば
それも見てみたいです!
先生のGIFの様に滑らかに動かすのは、大変なのも承知ですが
本当にあの「試作GIF」だけでも「自分が想像した物が動いている!」
というのがわかる仕様は素晴らしいなと・・

最後に、いつも私のへっぽこ絵に「励ましのコメント」「助言」「教材」をありがとうございます!
先生のお言葉ありきで、私も絵が楽しく描けております
お忙しい中の「イラスト教材」毎回読み返すだけで楽しいです^^
中々先生の「助言」や「教材」を活かしてのイラストが描けない自分に
歯がゆい思いをする事もありますが、この数ヶ月の間に
絵を描く事への楽しさを先生から学べた事、本当に感謝しております
どうかこれからも「助言」をお願い致します!

先生の様な素敵なイラストが描けるよう私も楽しく頑張って絵を描き続けたい
そう思っております、長くなりましたが
先生を「ずっと応援し続け隊所属」な統夜でしたm(_ _)m

233. シェル泰知   URL  2017/04/19 12:33 [ 編集 ]
便所虫先生の描かれる「爆乳母さん」のファンとして、私が個人的に望むのは、
「裸の爆乳母さん」×「着衣の息子」
との絡みです!
「絡み」とは言いましても、セックスはなくても結構です。
それよりも「日常」を描いていただけると、僕としては嬉しいですね…マニアック過ぎる嗜好かも知れませんが(^◇^;)。
235. 斜風   URL  2017/04/20 00:58 [ 編集 ]
リクエスト第二弾!便所虫さんが舞い戻ってこられた時点でとても嬉しかったのですが更にこの企画ときて、テンションがかなり上がっております。
そして肝心のリクエスト内容なのですが…ごめんなさいかなり私的です!
「ウルトラレディ・ネーベリア(自キャラ)」が、乳を勢いよくユッサユッサ上下に揺さぶって(なんとなく、チアダンスのイメージです。)こちらに向かって満面の笑みで「がんばって♪」みたいな言葉をかけている、という構図をお願いします。

読んでいただいたらわかる通り自分がそういう図を見たいからというものです;現在色々大変な事が続き(ペンタブもですね;)、何かに励ましてもらいたい、それと…大きなおっぱいが付いてきてくれたら良いなという個人的願望丸出しでリクエストさせていただきたいです。
ネーベリアをチョイスしたのは、実はデジ絵で綺麗に描きたいキャラナンバーワンが彼女だからです。性的要素や独自要素が多い(と自分で勝手に思い込んでいる)ので、彼女を満足のいく仕上がりに出来たら自信が持てるような気がするんです。もうそんな応援イラストなんて自分で描けって話なのですが、前回描いていただいたネーベリアの絵が素晴らしかったのでまた…リクエストさせていただきます。もしできるようならば見てみたいです!お願いします。
237. 便所虫   URL  2017/04/20 15:51 [ 編集 ]
熱いメッセージありがとうございます!
haydeeさんでなく霞なんですねw
DOAってシリーズ通してだいぶんモデリングが変わりましたけど、やっぱり最新版のイメージなんでしょうか??
いただいたリクエストを何度も読み返して、うまく絵にするにはどうしたらいいものかと考えています!
ちょっと自信がないものでなんとかイメージをひねり出してイラスト化できればと…。
いただいたリクエストを全て消化できたらモノクロGIFで少し描いてみるのも面白そうですね。
GIFは枚数描けば案外動いて見えるもので、統夜さんも挑戦されてはいかがでしょうか?

私が使っているのはEasy Toonという無料のソフトです。
やはり父打撃は打撃からのインパクト、揺れる様子までを描くには動画の方がいいですよね!
ペイントソフトよりも単純明快に使えるのでお勧めです!

年末からここまで休みなく、練習を続けられたその継続力・情熱はとても真似のできるものではないですよ!
巷には良書が沢山あるので、それを買うまでの間に少しでもお手伝いできたらなという気持ちでおせっかいを焼かせてもらったという感じです^^; 何を理由に絵を描くかというのは人それぞれではありますが、やはり効果的な練習をして描けるものをどんどん増やしていけることが絵の大きな楽しみの一つかなぁなんて思いまして。
私も自分の技量の拙さを再確認しながら、改めて本をめくり直したりして、とても身になっています。
私こそ、これからも統夜さんのお絵かきを応援し隊です!ですので、ここらでひとつ「先生」はやめていただけると…w
238. 便所虫   URL  2017/04/20 15:54 [ 編集 ]
ありがとうございます!
ハンネを変えられたんでしょうかね??

SEX以外での絡みということで、私の捉えている「絡み」と符合できているのか不安はありますが、
日常生活の中にある一コマというのは私も楽しんで描けそうです!
239. 便所虫   URL  2017/04/20 16:00 [ 編集 ]
リクエストありがとうございます!
ネーベリアさんを三度描かせていただけるとは今から楽しみであります。
しかしながら、デジ絵で一番描きたいのが彼女であるというのは予想外といいますか、
いやいや、爆乳好きの私としてはとてもわかるのですがw

デザインだけでなく、キャラクターの性格的にも固定観念をぶっ壊して大暴れしてくれそうなところも描く楽しみを与えてくれますね。斜風さんへのエールを斜風さんのキャラクターでやれるというのはとても面白そうです、描くのが楽しみです^^
240. 統夜   URL  2017/04/20 17:26 [ 編集 ]
イメージはこの間描いて頂いた「霞」のイメージで^^
個人的には、この間の続きで自分の中では差分というかその流れかなぁと
あの後の展開を考えるとやっぱり燃えますので、その後こんな責めを!って
つ、拙い言葉なもんで説明不足な点は申し訳ございませんm(_ _)m

GIFか・・ちょっと動かすだけでも結構な枚数ですからね^^:
重ねた分動いたときの喜びは相当なのだけれども・・
この大変さはやる前からでも相当な根気が・・
(それを先生に是非って言っといてなんですけど^^;)
でもGIFに挑戦してみます、相当時間かかりますけども
形に出来たらって、こういうのも良い機会かもしれませんし^^
ちょっとネタを考えようかなぁ

ここらで「先生」はやめてと言われたので・・
「瑛太さん」と改めて呼ばさせてくださいb
でも心の中ではいつまでも私の「先生」に変わりありませんが^^>

これからも絵は出来るだけ描き続けていきます!^^
一緒にのんびり描きましょう~m(_ _)m

242. ν U   URL  2017/04/21 09:54 [ 編集 ]
pixivの投稿を見てこちらに来たらこんなに香ばしいことを!!
前回のは気づくのが遅くて期を逸したので、今回は採用されるかどうかは別としてリクエストさせて頂きますw

キャラは「武天のカイト」のマナで!!
まぁこれしかありませんw

シチュは
服ビリで、格闘の最中にデカ乳肉に一発強烈な一撃を喰らって大きく乳が凹むマナ
をお願いできますか?w
よろしければ母乳差分もお願いしたく!!
ダメージ具合はお任せ致しますw
軽く服ビリして一発貰ったって感じでもいいですし、リンチされてボロボロにやられた後って感じでもw

このキャラ愛は誰にも負けない自信があります!!
そもそも今現在進行形で知っている人が少ないっていうのもありますがw


>私(便所虫)への要望なども書いてくださると嬉しく思います。

ってことで、今回のリクエスト考えるときに「不覚を取った母」のときの見事な乳殴りに、マナにも一発殴って欲しいと思ったことw
久しぶりに拝見しようと思ったら、削除されているんですね!!
非公開にしただけかしらw
よろしければ公開復活して欲しいと思いましたw ・・・単に保存忘れて心底悔しいんでw

あとうちのサイトに頂いたマナのイラストのも非公開にされていますか?w
こちらもよろしければって感じでw
246. R・MILK   URL  2017/04/22 00:01 [ 編集 ]
以前の発言を訂正し、便所虫さんの思うように霧島母娘を描いてみてはいかがでしょう?
母乳噴き出すセックスでもエロなしの交流でも便所虫さんの霧島母娘への思いのたけを見て見たいですw
248. 便所虫   URL  2017/04/22 07:01 [ 編集 ]

GIF是非やってみてください^^
始めの動きと終わりの動きを最初に描いておいて、あとは「中割」といって間の絵を足していく感じです。
思いつくまま、パラパラ漫画みたいに描いてもちゃんと動きますしね。
間の絵は結構適当でも不思議と違和感を覚えないんですよね、人間の目って不思議です。

私も自分にもってない発想や技術を持っている人全てが先生だと思ってます!
これからもいろいろ学ばせていただくつもりですよ、どうぞよろしく!
249. 便所虫   URL  2017/04/22 07:10 [ 編集 ]
リクエストありがとうございます!
マナですね!

強烈な一撃ですねwまたコミックスに目を通しておきます!
最近なんだかんだ、マナを良く見かける気もしますが、愛好される方にはいつまでも愛されるキャラですね>

絵は関連性のあるものや連作ものは、ある程度日がたったら、一つの作品に纏めることが多いです。
母のやつは確か連作ものなので1P目の投稿に全て纏めた様な気がします。
寄贈させていただいたものは書き直そうと決意して削除したままになってますね、確か^^;w

PIXIVの作品数を100枚くらいに抑えておきたいという妙な拘りがあるもので、自分の納得のいかないものや後でもういちど同じモチーフで挑戦しようというものは整理の時に優先的に消しています。
ブログの方は特に消さずに残してあるつもりですが、そもそもアップし忘れていることも多々ありますねw
一応そんな感じでブログとPIXIVで棲み分けをやってる感じです。
PIXIVは反応見るののにいいですね!取り敢えず落書きを投げてみて、反応をみながら次の作品の参考にさせて貰おうかと。
250. 便所虫   URL  2017/04/22 07:13 [ 編集 ]
以前のリクエストも拝見してました!
母二人で画面を埋め尽くすのも面白そうだし、久しぶりに理保ちゃんも描きたいしで悩んでましたが…
親御さんに許可をいただけたということで、自由に描かせていただきます^^
いや、いつも自由に描かせていただいてるんですけどねw
251. ν U   URL  2017/04/22 08:47 [ 編集 ]
>絵は関連性のあるものや連作ものは、ある程度日がたったら、一つの作品に纏めることが多いです。 母のやつは確か連作ものなので1P目の投稿に全て纏めた様な気がします。

失礼しました!!
見つけましたw
探した時は
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=61571766
この投稿のキャプション欄から飛んだんですがなくて、「乳打撃」タグで検索しても出て来なかったんで気づきませんでしたw


>PIXIVの作品数を100枚くらいに抑えておきたいという妙な拘りがあるもので、自分の納得のいかないものや後でもういちど同じモチーフで挑戦しようというものは整理の時に優先的に消しています。

なるほど、一時期ブログとpixivの併用で悩んでいましたが、そういう解決法になったんですな!!
いいと思います!!
ブログを保管庫にしてpixivから来客を待つみたいなw

でも、古いイラストのコメントやり取りを見返したいときもあるんで、pixivのは単純に消すのではなくマイピク限定にするのはどうでしょうw
「ブログ移動につきマイピク限定公開」もしくは「統合につきマイピク限定公開」
みたいにお手数ですがキャプション欄に書いてもらえれば、マイピク限定の理由も後々分かりやすいですしw

他の人よりかはやり取りの濃厚なマイピク同士!!
その、ささやかな特権じゃないですが、整理されたイラストのコメント欄が読めるとかw
今ないのはもう完全に消しちゃったっぽいのでどうしようもないですが、次回以降整理の時w

結構昔のやり取りを読み返して懐かしいとか和むときもあるんですよ?w
あの乳殴りイラストは個人的に感動もの(当時は便所虫さんがガチ殴りをやるとは思わなかったw)だったんで、どう自分がコメントしてどう返して頂いたか頑張って思い出したいところですw


>ブログの方は特に消さずに残してあるつもりですが、そもそもアップし忘れていることも多々ありますねw

いやいやいや、せっかくの保管庫、アップし忘れは駄目ですぜw
275. クラマ   URL  2017/04/29 15:52 [ 編集 ]
こんにちは!お世話になっております。リクエストしたいのですが、FGOより爆乳フランシスドレイクがギルガメッシュに闘いで敗れ、極細パンティ一枚の全裸姿にて大の字で倒れているシーンを希望です。止めをさすか、動けないドレイクの爆乳に飛びかかるのかはギルガメッシュしだいです。
276. ザール   URL  2017/04/30 04:11 [ 編集 ]
はじめまして、便所虫さん
ドキドキプリキュアのキュアエースがレジーナに敗北後に鎖付きの首輪で拘束された状態で弱さを煽られながら胸揉まれている。
キュアエースは絶望の表情でレジーナは相手を蔑んだ表情。
小娘相手に完全屈服してる原作では強キャラのキュアエースが見たいのでこの内容でリク受付お願いします。
291. 便所虫   URL  2017/05/15 22:31 [ 編集 ]
クラマさん
遅ればせながら描かせていただきました。
存じ上げないキャラクターだったので、なんどか画像検索してはイメージを作ってみたんですが肝心の全裸ひもパン設定を忘れてしまいました^^;ごめんなさい!
差分で入れようにも線画を全て統合してしまったもので非常に無念です。ご期待に添えたか分かりませんがお納めください。
リクエストありがとうございました!
294. 便所虫   URL  2017/05/17 20:48 [ 編集 ]
ザールさん
遅くなりましたが描かせていただきました。
至らない点は多々ありますが、お納めください。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://rakugaki298.blog.fc2.com/tb.php/380-b5b2a621
profile

便所虫

Author:便所虫
サークル:瑛太狼書房

category
ご要望・感想お寄せください

link

『べんじょのらくがき』
counter

管理メニュー