FC2ブログ
【注意】 アダルトな内容を含みますので、18歳未満の方はご遠慮願います。
霞 乳踏み&二プルファック
kasumi2.jpg
リクエスト絵①
DOAの霞(のつもり)です!
片方の乳を踏んで、もう片方で二プルファック、はてさてどう描いたものか脳みそを使いました!
頭を両手でがしっと掴まれて、二プルの為に乳を差し出せとでも言われているんでしょうか?
この記事へのコメント
243. 統夜   URL  2017/04/21 11:10 [ 編集 ]
見事な「霞」^^
また衣装も昔の青の忍び装束で
胸の大きさも素晴らしいですが、この無茶な体勢からの
強引な責め・・素晴らしい

頭鷲掴みで、胸を持ち上げさせているシュチュエーションかぁ
胸をしっかり踏みつけているのも良い、そしてニプルファック!
乳打撃や乳責めとキャラクター全ての自分の好きな要素が
てんこ盛りな幸せ仕様・・

無理な体勢で、一人で2つの責めをするとなると
相当難儀されたのではないかと思います^^;
いっその事二人掛りとかって風に書いたりしてた方が良かったかも
片方が踏んでもう片方が差し込むようにとか・・
私の無茶な注文でかなり悩ませてしまったようで^^;
もう少し事細かな内容を私が書いておけば瑛太さんが悩まずに済んだのかと
思うと申し訳ないです^^;

そんな無茶な注文の中これほどまでに
素晴らしい「霞」が見られて感動です(´;ω;`)
瑛太さんの発想力見習いたいです・・
さらにこんなに早く完成品を拝めるとは思っていなかったもので
お忙しい中ありがとうございました!前回に引き続き「霞」をお願いして
本当に良かったです、私も頑張ってまたイラストに打ち込みますm(_ _)m


244. 便所虫   URL  2017/04/21 12:54 [ 編集 ]
青の忍装束はもう着てないんですかねぇ?^^;

前回のポーズは霞が万歳していたので今回はどうするかなぁと。
腕にどういうポーズをとらせるかは毎回悩みます。
悩んだ挙句に男に頭を固定されているというポーズで、
丁度、胸の男の股の間から霞の顔が見えるというのが下品で面白いかなぁと、下からのアングルにしてみました。

申し訳ないなんてとんでもないですよ!
リクエストってそういう自分では考えつかなかったものに挑戦できるのが楽しみですし、
この一人で乳踏みとNFって言うのは貴重な統夜さんのアイデアです。それを頂戴した訳ですからこちらも感謝しきりです^^
二人で責めれば確かに描きやすいのでしょうけど、やはりこれを一人でやってのけるような男だからこそ霞も敗北したのでしょう!

勿体ないお褒めの言葉をいただきまして、こちらこそ恐縮です。
おかげで楽しくお絵かき出来ました!やはり喜んで貰えると嬉しいです^^
私も負けないように、これからも精進していきます!頑張りましょう♪リクエストありがとうございました!
245. 統夜   URL  2017/04/21 18:25 [ 編集 ]
最近は、黒の忍び装束とかがお話ではよく出てきますよ^^
青の装束を着ている場面もあるっちゃあるんですけども・・
やっぱり昔の「青の忍び装束」が大好きな私ですこれぞ霞のトレードマークb
胸元が開いていて、ちょっと動いただけでパンツ出るし、忍びなのに忍んで無い衣装って素敵w

ポーズと良いアングルと良い何度見ても素晴らしい・・
この霞を責めている「男」はある意味化物ですね、器用過ぎて
見習いたい・・w

貴重なアイデアと言ってもらえたのが嬉しいです^^
どっちの責めも(乳打撃(乳踏み)とNF)結構マニアックな責めで
それを同時にやってくれ!っていう無茶でファンタジーならではの責め
多分この同時にこなすシチュエーションって滅多にお目にかかれないのでは?と
いつぞや何かの同人本かCG集みたいなのでやってた様な?と今思えばですけども

その時は、地面に寝転がっている女性の胸を野郎が片方引っ張って掴んでNF
片方は踏みつけって母乳噴乳しながらやってた気がするんですよ(うろ覚えですけども)
何処かでそれを無意識にリクエストしたのかもですね
ちょっと探してみようかな、あるかもしれない

「ありえないシチュエーション」が「形」になる・・
絵の世界って奥深いんだなぁって、本当思いました^^
247. 便所虫   URL  2017/04/22 06:53 [ 編集 ]
そうなんですかぁ、黒の忍装束、そういえば参考の為のスクショをを検索していたの時に見つけたかも。
確かに青の装束はもう完成されてしまっている気がしますね!ずっと変わってませんが古さを感じさせないw

マニアック責め、素晴らしいアイデアですよ。
エロって結局似たり寄ったりな構図やプレイになってしまうもので、
じゃあ画力を上げて思い切り凝ったアングルにすると作品としての質は上がるけど抜き度は下がるみたいな、、
画力や技術とは全く隔離された要素として、抜き度はあるみたいで、これについては全く正体が掴めないでいます^^;
自分自身もやはり股間にぐっとくるとは決して線の整った所謂上手な絵ではなかったりしますしねw

そうそう、私も最初は寝転んでうつ伏せの状態に片方の乳膝で潰し、もう片方でNF、これを最初い連想しました。
下絵を描きましたが画面に気持ちよく収まる構図を思いつかなったのでやめましたが。。
乳打撃の語源の始祖たる方でさえ、今回の両乳責めは珍しいと称賛してくださいました。
乳打撃の歴史の中で意味ある一枚になれたのではと喜んでいますw
とは言えこれは統夜さんのアイデアですから、腕を磨いてご自分の納得の行く両乳責めを完成させてくださいね!
きっと乳打撃界に名を残せると思いますw乳打撃はまだこれからのジャンルだと確信しています!
253. 統夜   URL  2017/04/23 00:14 [ 編集 ]
胸の谷間が素敵なので、やっぱり好きですね、青の装束は・・
黒は黒で忍びらしさが出るのですけど、あっちは本当に忍びならではの格好なので^^;
あっちはあっちで好きなのだけども・・
やっぱり忍んでないスタイルでこれからも「霞」には行って欲しいなぁって思いますね^^

どうやって「その素敵な胸を虐めようか?」って「ドS視点」で
構想を練るところから考えて・・
瑛太さんの描く「霞」、どういう責めでも「光る」と・・

色々アイディアは浮かびますけども、自分でそのネタを形にするまでが難しい^^;
私の表現力が足りないので文字に起こすのも以外と難しいんですけどもw

乳打撃界に名を残せるかもって、ほ、本当ですか!
シチュエーションなら結構まだ頭にはあるんですけどねぇ
かなーり鬼畜なもので、あっはっは(遠い目)
瑛太さんのおかげでもうすでに三本(前回のと、GIFと、今回ので)
理想の「霞」をネタにした「乳打撃」を見られたのは幸せかなぁ・・

みなさんが、もっと「乳打撃」というジャンルに興味を持ってくれたなぁってのは
夢ですね^^
とは言えど、人によって、その「責めの度合い」も違うので一括りには出来ないかなぁって
私のは、打撃で「母乳」「血」とかはセーフだけど、臓器とかグロ方面に行くと、ちょっと
げんなりしてしまうので^^;
「リョナ」というジャンルとまたちょっと違うのかなぁ「乳打撃」って
要素は入ってるけども、奥深いですよね^^
この言葉を作った、始祖様にも感謝しなくちゃですねb

255. 便所虫   URL  2017/04/23 06:30 [ 編集 ]
そうですね!
やはり乳打撃はリョナからの派生でしょうから更に間口が狭くなる訳ですねぇ。
私も最近時々見かける四肢切断とか臓物系はダメすねぇ^^;
打撃も胸だから許容できるって感じです。純粋な格闘シーンでの負傷は全然OKっているか燃えるんですけどね!
胸への打撃もある程度胸が大きいからこそで、最近の商業誌でも超乳が出てくるようになった超乳インフレの今だからこそ伸びしろがあるジャンルだと思うんですよねぇ。今、乳打撃オンリーでひとつ作品作れたらパイオニアになれるかもしれません、こういうのって発想力が肝だと思うんですよね、どうです?やってみませんか^^
256.    URL  2017/04/23 17:32 [ 編集 ]
「乳打撃メインの作品」かぁ、素敵な響き・・
なんというか折角の乳打撃ならば、動いてるやつがいいかなぁ^^
昔やってた「Haydee」さんの乳打撃とかの様な、なんちゃってアニメでw
それか、片方漫画形式でやって文章とかも載せて
もう片方は、うごイラというかGIF動画の二面展開でしょうか
ハードル高そうw
けれど、動画が出来れば、後は文章だけだから、うごイラの方さえ出来れば
出来るかもしれないですね、やってみようかな・・
発想だけは今もあるので、後は実行のみって感じですね

今試作でちまちま作っている「乳打撃」の動かす様に何枚か作っているやつがあるんですけど
チラッと見てもらおうかなぁ、「Haydee」さんじゃないんですけどね、某サークルさんが描いていた
キャラクターをペイントで真似して描いてみてたら、なんか現物とは違う物になったんでw
このキャラクターで作って行こうという方向性で今検討中なんですけども
近々PIXIVの方に試作をアップするかもなんでちょっと感想いただけると助かります
またアップする前に、「企画書」みたいなタイトルで上げますので~♪


257. 便所虫   URL  2017/04/24 13:18 [ 編集 ]
ほうほう、なにやら温めているものがあるんですね??
見る側、買う側もページ数とか作品形式がどうしても、既存のものに引っ張られがちになると思うんですが、
さくっとサークル申請して、0円販売でやってみるのもいいですね^^
ぶっちゃけた話がPIXIVで埋もれてしまうより長く宣伝効果も望めそうですし。
私も何か気楽に物を作って0円でやってみたいなぁなんて思ってます。
私で良ければ見せてください^^
274. ν U   URL  2017/04/29 08:42 [ 編集 ]
なんか香ばしい話をなさっていますね!!

横から失礼しますw

あたくしは四肢切断とかはむしろ好きで、ちょっとした血も好きな根っからのリョナラーかもですw
ですが臓物とか致死は駄目ですね!! あくまで生きているのを責めないとw

殴りシチュは好きだけど、それ以上に乳踏みが好きかもw
やっぱりなんか母性の象徴を踏みつける背徳感と言うか・・・
母性の象徴を荒々しく責める背徳感と、なにより柔らかな乳を責めるのはエロいと思う!!
中々に人とは共感しにくい趣味ですがw

乳打撃の色んなところでコメントバッティングする統夜さんとは話が合うような気がしていましたw
279. 便所虫   URL  2017/05/01 18:55 [ 編集 ]
リョナと一言に言っても、暴力の加減によって一括りには到底できませんね。
その中でも胸を主体にした乳打撃と、全身に及ぶ暴力の中での乳への打撃とではまるっきり味わいも変わりますねぇ。

統夜さんも見て楽しむのみにとどまらず、ご自身の理想の乳打撃を形にするべく頑張っておいでです。
納得の行く作品が出来た暁にはPIXIVにも投稿されると思いますから、その時はVUさんのいつもの情熱の籠ったコメントをお願いします!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://rakugaki298.blog.fc2.com/tb.php/381-6bedb6e8
profile

便所虫

Author:便所虫
サークル:瑛太狼書房

category
ご要望・感想お寄せください

link

『べんじょのらくがき』
counter

管理メニュー