FC2ブログ
【注意】 アダルトな内容を含みますので、18歳未満の方はご遠慮願います。
乳打撃のマナ
mana3.jpg
リクエスト絵です。
痛みをぐっとこらえるマナ。
常人なら失禁ものです。
いつも思うのは、原作の絵になるべく似せたいということです。
もう連載が終了しているものなので、そっくりに描けたら喜んでくださる原作ファンがいるのではないかと。
漫画とにらめっこで描くのですが、そのたび思うのはやっぱりプロって凄いなということ。月並みですけど本当にすごい。
この記事へのコメント
273. ν U   URL  2017/04/29 08:33 [ 編集 ]
おおお、やっぱりマナマナ最高!!

原作に似せるとかお気遣い頂いてありがとうございます!!
ですが、もう原作も20年以上前ですし、気楽に便所虫さんの感覚でお描きになって頂いてもw
正直に色んなマナをみたいと思っています!!
一応、キャラの特性としてポニテや大きなリボン、チャイナ服なんかがありますが、髪を下ろしたり全然逆方向のSD化したりもありっちゃああり!!

連載が短くて原作のマナはシーンが少ないですからねw
ファンとしては異端なのかもしれませんが、似ていなくてもそういうマナがいるってだけで嬉しいものでw
似ていれば似ているで、ゾクゾク来るんですが、オリジナリティーあるマナっていうのも嬉しかったりしますw

便所虫さんの描くデカ乳肉マナも最高ですわw
278. 便所虫   URL  2017/05/01 18:46 [ 編集 ]
よその子や版権キャラを描くときは、変に自分の手癖が反映されて別人になるよりも
原作の線の綺麗さとか癖を盗む機会と割り切ってなるべく頑張って似せたいなと思ってます。

漫画だと髪がなぜか黒ベタで塗りつぶしてあるの(茶髪はトーンを貼るイメージがあるので)
カラーの茶髪のマナと、漫画本編では本当に別人に見えますw
毎回カラーと漫画風とで迷いますわ。作者の先生の線画の綺麗さは本当に素晴らしいです。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://rakugaki298.blog.fc2.com/tb.php/386-72c30035
profile

便所虫

Author:便所虫
サークル:瑛太狼書房

category
ご要望・感想お寄せください

link

『べんじょのらくがき』
counter

管理メニュー