FC2ブログ
【注意】 アダルトな内容を含みますので、18歳未満の方はご遠慮願います。
リクエスト終了しまーす!
singeki2.jpg


リクエストをいただいた皆様本当にありがとうございました!
中だるみもありましたが、おかげ様で楽しくお絵かきが出来ました。
絵を沢山描けたのもめでたいですが、やはり一番はリクエストをいただけたことです。

最後によそ様の娘さんを勝手にアニメ化して終了します!
また、近いうちにリクエストやりたいと思います。
その時もどうかひとつ…。
この記事へのコメント
292. 統夜   URL  2017/05/17 11:28 [ 編集 ]
瑛太さんのイラストが何枚も見れた事が何より嬉しいですねb

リクエスト絵全7枚・・
告知イラスト、バナーイラストやご本人のイラスト下書き入れてさらに7枚!
この期間で14枚のイラストを描いた瑛太さんに拍手と感謝を!

幸せな企画万歳!次回も楽しみに待ってますb
誠にお疲れ様でしたw^^w
293. 斜風   URL  2017/05/17 18:57 [ 編集 ]
今回のリクエスト企画は便所虫さんのバラエティ豊かな作品を短期間で何枚も閲覧できたことはもちろん、同じペイントソフトを使用し始めた身としてイラストの勉強にもなり、私にとって非常に意義のある企画でした!便所虫さんが次々と作品を投稿なされていたのを見て私も勝手ながら創作意欲が湧き、デジタルの練習を楽しく続けることができました。(過去形にしてしまいましたがまだまだ発展途中です;;)
これからの便所虫さんのさらなるご活躍を願い、応援しています。素晴らしい企画をありがとうございました!
295. 便所虫   URL  2017/05/17 22:15 [ 編集 ]
統夜さん
労いの言葉を掛けていただけるとは…ありがとうございます!
どうしても自分で描くものはワンパターンになりがちですし、妥協もしてしまいます。
ですが、リクエストでいただけると喜んで貰いたい一心で普段出ない力が出るなと感じます!
普段家に帰っても無為に過ごしていることが如何に多いことでしょうか…
やる気になれば描けることがわかりましたねw
296. 便所虫   URL  2017/05/17 22:24 [ 編集 ]
斜風さん
こちらこそ、大事なキャラをお借りでき、好きに描かせていただけるなんて幸せなことです!
私としても斜風さんのデジ絵本格参入は大きな刺激になりました。
今後様々な形で作品を展開するのもデジ絵の方が何かとやり易いですから、いよいよ機が熟したといった所でしょうか。
更に先に行けるか分かりませんが、私も精進の心を忘れずにお互いに腕を磨き、気持ちの面でも作品内でもクロスオーバーしていければいいなと思っております!
297. R・MILK   URL  2017/05/18 00:26 [ 編集 ]
お疲れ様でした。
最後がまさかの理保で驚きました。
また、こちらでも霧島家とあきなちゃんの交流を続けていけたら幸いです
298. 便所虫   URL  2017/05/18 18:01 [ 編集 ]
R・MILK さん
こちらこそ、自由に描かせていただいてありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします^^
300. R・MILK   URL  2017/05/19 01:06 [ 編集 ]
うちの母娘で良ければ思い立った時にお好きなように描いて頂いて構いませんよw
便所虫さんのキャラとのレズとかダブルお母さんとか…私は一向に構わんッッ!
302. 便所虫   URL  2017/05/20 14:12 [ 編集 ]
ありがとうございます!
インスピレーションをいただいて、自分なりにキャラの魅力をどうしたら出せるかなんですよねぇ。
取り敢えずお顔が描けたら満足してしまって、この黒髪ショート&釣り目は堪りませんw
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://rakugaki298.blog.fc2.com/tb.php/393-096d1b8a
profile

便所虫

Author:便所虫
サークル:瑛太狼書房

category
ご要望・感想お寄せください

link

『べんじょのらくがき』
counter

管理メニュー