FC2ブログ
【注意】 アダルトな内容を含みますので、18歳未満の方はご遠慮願います。
3300人
3300.jpg
没ラフを供養しつつ3300人様の突破を感謝!
何年もやってるのでアクティブはずっと少ないとは思うのですが、一旦フォローに入れてくれたことが嬉しいです!
この記事へのコメント
299. 統夜   URL  2017/05/19 00:43 [ 編集 ]
3300人!!!
凄い数ですね^^
目指せ5000人ですかねb
おめでとうございます!!
301. 便所虫   URL  2017/05/20 14:09 [ 編集 ]
次は3500人ですw
これまであまり拘って来ませんでしたが上達の指標として割とダイレクトに反映されるものかなと思って参考程度に…。
客観的に自分の絵を見ることが中々出来ませんのでこういう視点も…と。
303. ν U   URL  2017/05/22 03:17 [ 編集 ]
こ、これは!!
来てよかったw 定期的にここも覗かんと駄目ですなw

没っていうのが惜しいですが、このデカ乳肉にむちむち感最高ですな!!
この流し目もいい!!

是非またいつか何かの機会でマナを描いて下さったときにこのイラストも一緒にpixivに投稿して欲しいと思いますw
305. 便所虫   URL  2017/05/24 23:47 [ 編集 ]
ありがとうございます!
リクエストをいただいた時や落書きで描いたラフがフォルダーに投げ込まれてまして、
その中からペンの練習も兼ねて少しずつ直して出そうかなと思いました。
最初から考えなくて良いので幾分気持ちも楽ですw
私もPIXIVブログ共に放置する時は結構あるので、時々覗いていただければw
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://rakugaki298.blog.fc2.com/tb.php/395-1428b6dd
profile

便所虫

Author:便所虫
サークル:瑛太狼書房

category
ご要望・感想お寄せください

link

『べんじょのらくがき』
counter

管理メニュー