FC2ブログ
【注意】 アダルトな内容を含みますので、18歳未満の方はご遠慮願います。
限りなく2ドロ
wandoro3.jpg

ワンドロのつもりが戸惑いました。
この記事へのコメント
304. 斜風   URL  2017/05/22 20:32 [ 編集 ]
サムネを見てあれ!?と思って開いたら柔軟?の指導でほっとしたようながっかりしたような;しかしこういう体勢の方が最中の体位より難しい構図なのではないかと思います。
この複雑な体勢を短時間で仕上げるのは凄いです!私は線画を描く時点で身体の大きさとか線の太さとか気にしているうちに、全体の動きが固い構図になってしまいます。何より時間をとられてしまいます;早く・正確に描けるコツを掴みたいですね。
306. 便所虫   URL  2017/05/24 23:57 [ 編集 ]
ありがとうございます!
これも昔描いた残骸から拾ったラフを一から描き直したもので、最初どんな思いで描いたのか覚えがありませんw
しかし、悪意を孕んだ男の表情だったり荒っぽい柔軟?捕縛?みたいな動作に一言セリフを添えると先生と生徒の様に見えるのだから、セリフはバカにできませんね!私はもっと分かり易く伝えるという心遣いが足りないなぁと思います。
性行為も描いていてなんだかありきたりなモノにしかならない気がして(発想力と技術力の問題で)退屈なので描き掛けても途中でやめてしまうんですよね^^;Pズリとか割とおっぱい描きに必須なものもほとんど描いてないのはやはりそういう事で、こんな所にも見る人の期待にしっかり応えるというサービス精神が足りてないのかなと思ってます…!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://rakugaki298.blog.fc2.com/tb.php/396-f140c11f
profile

便所虫

Author:便所虫
サークル:瑛太狼書房

category
ご要望・感想お寄せください

link

『べんじょのらくがき』
counter

管理メニュー