FC2ブログ
【注意】 アダルトな内容を含みますので、18歳未満の方はご遠慮願います。
フェラで光を学ぶ
fera2017

なんか怖いっすねw
この記事へのコメント
307. 統夜   URL  2017/05/31 14:00 [ 編集 ]
メアリーさんの新たなる一面でしょうか、あの胸を踏まれていたメアリーさんなのか!なんと妖艶な表情なんだろうか・・

308. 斜風   URL  2017/06/03 19:32 [ 編集 ]
タイトル通りハイライトの使い方が非常に鮮やかな絵ですね!題材が題材なので単純なリアルさを超えた幻想的な雰囲気が出ていると思います。それでいて題材を活かしたエロさも扇情的な表情と首元や肩の質感で表していて良いと思います。この淡さと見映えを兼ね備えた絵柄には是非とも近づきたい…!と思う所存です、と言いつつ絵を描く時間すら上手く取れていない状況なのが苦しいところですが;;
309. 便所虫   URL  2017/06/14 20:45 [ 編集 ]
ありがとうございます!
最近清書まで描いてなかったので落書きをペン入れして、光の練習をしてみました。
結局やり過ぎてしまいましたね、これは失敗しましたw
310. 便所虫   URL  2017/06/14 21:54 [ 編集 ]
勿体ないお褒めの言葉をありがとうございます!
本を見ながらちょっと挑戦してみたんですが、結局やり過ぎてしまいましたw
塗りってやつは本当に奥が深いですね、ツールだけでなくて意識を変えていかないと次のステージは見えてこないのかなと思い知らされた様です。
斜風さんもお忙しい中で挑戦をされているんですね!自身の絵柄に合った塗りにどんどんブラッシュアップされているので、私はてっきり塗りの研究に没頭されているものと思ってましたw
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://rakugaki298.blog.fc2.com/tb.php/398-d68b3cc0
profile

便所虫

Author:便所虫
サークル:瑛太狼書房

category
ご要望・感想お寄せください

link

『べんじょのらくがき』
counter

管理メニュー