FC2ブログ
【注意】 アダルトな内容を含みますので、18歳未満の方はご遠慮願います。
みさちゃん
misa2017.jpg

ファンアートです。
もう何枚描いたことでしょうか。
この記事へのコメント
311. 統夜   URL  2017/06/15 14:00 [ 編集 ]
この表情がまた良いですねb
繊細で素敵です~
これは真似出来ないなぁ^^;

私もまた、瑛太さんのオリキャラを練習しまする,
(ボソっと一言)m(_ _)m
312. zen   URL  2017/06/15 19:51 [ 編集 ]
みさかあきなで同人お願いします
313. 便所虫   URL  2017/06/18 23:32 [ 編集 ]
ありがとうございます!
女の子はついつい似たような表情を描いてしまいます。
その分おっさんは思い切り崩しても絵になるのでそちらで練習をしている部分もありますw
オリキャラですか、誰だろう??とても楽しみです^^
314. 便所虫   URL  2017/06/18 23:33 [ 編集 ]
みさちゃんは私のキャラではないので同人は難しいですねぇ。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://rakugaki298.blog.fc2.com/tb.php/399-9d0c76e6
profile

便所虫

Author:便所虫
サークル:瑛太狼書房

category
ご要望・感想お寄せください

link

『べんじょのらくがき』
counter

管理メニュー