FC2ブログ
【注意】 アダルトな内容を含みますので、18歳未満の方はご遠慮願います。
接吻
kiss.jpg
キスしていい?はNGワードだと思います。
男なら黙って唇を奪え!
この記事へのコメント
329. 統夜   URL  2017/06/28 02:17 [ 編集 ]
ほのぼのしている・・
まつ毛!まつ毛!
黙って唇行ったら・・普通に殴られそうですけどもw
332. 斜風   URL  2017/06/28 23:37 [ 編集 ]
二度目が期待できない上で一言聞いて待つ余裕があるくらいならもう一気にいったれ!ていうのは非常に分かります;二度目が無いからこそ失敗&後悔したくないって気持ちが強いのかもしれないですけれどね。いやしかし女の人と付き合うのであれば思い切りの良さと自信はあった方が良いですよ!
…と言いつつ私も土壇場の対人対応に怖気づくタイプなので今絵を観ていて冷汗が止まりませんが;
340. 便所虫   URL  2017/06/29 16:15 [ 編集 ]
いきなり迫っていったら確かに人生終わってしまうかもしれませんねw
痴漢やオッサンばかり描いていたせいか、「黙って唇を奪う」が「襲う」の意に取られてしまうというw
343. 便所虫   URL  2017/06/29 16:37 [ 編集 ]
そうですねぇ、このキスしていい?談義は夜明けまで語りつくしてもおそらく答えの出ない難問でありましょう!
手首を掴んで黙って引き寄せられた時点で、女が赤面しながら目を反らした時点でこれは無言のYESのサイン!
断られて引き下がる様な及び腰では女は落とせない!ならば質問なの無意味!Just do it!って感じでしょうかw

というのは半分冗談でして、相手の気持ちを考えたり、慎重に事を運ぶのは絶対に必要ですからね。
キスがゴールならノータイムで奪い行くことでワンチャン生まれますけども。

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://rakugaki298.blog.fc2.com/tb.php/405-8daac66a
profile

便所虫

Author:便所虫
サークル:瑛太狼書房

category
ご要望・感想お寄せください

link

『べんじょのらくがき』
counter

管理メニュー