FC2ブログ
【注意】 アダルトな内容を含みますので、18歳未満の方はご遠慮願います。
蒸し暑い
mary2017.jpg
こいつはこのままフェードアウトしてしまうのだろうか。
この記事へのコメント
330. 統夜   URL  2017/06/28 02:20 [ 編集 ]
脱がないで終わってしまうのは勿体無い!
メアリーさん久しぶりですねb


334. 斜風   URL  2017/06/28 23:58 [ 編集 ]
メアリーさんくらい強力なボディと濃いキャラ性を持つ逸材を眠らせたまま終わらせるなんて打ち上げ花火に火を点けないままバケツに浸すのと同じくらいの愚行ですよ!!(燃え尽きるという意味の花火ではなく;;)
真面目な話、巨乳+長髪+シスターという組み合わせのキャラはどんな作者であろうと大体優しくお淑やかな、言ってしまえばテンプレ的な個性付けが殆どなのでメアリーさんの強烈さはかなり貴重で輝いている個性だと思います。そんなメアリーさんが大好きなのでどんな痴態であろうともっと見てみたいと願っております。痴態以外想像つかなくて申し訳ないですが;
341. 便所虫   URL  2017/06/29 16:17 [ 編集 ]
エロが描きやすい設定ということで淫乱設定にしたものの、直球でエロを描くのがなんか面白く感じなくて全く出番がなくなってしまったという始末ですw淫乱女のSEXなんて当たり前過ぎて空気を吸うのと同じだ!
344. 便所虫   URL  2017/06/29 16:43 [ 編集 ]
ありがとうございます!
言われてみれば私もそれほど知りませんが、シスターキャラのイメージというのは割と似たり寄ったりな気がしますね。
修道を志す者としては大体物腰が柔らかだったり、、おっとり系だったり、母性的であったり… そういう言ってみれば「間違いない」設定っていうのを敢えてつけてるんでしょうねぇ。シスターがあまりに破天荒ではそもそも修道を行く者としての設定と矛盾してお飾りの設定になってしまう訳かぁ…。ぶっちゃけた話が裸ばかりでシスターの服のデザインも定まっておりません。できることなら斜風さんの様にセンスのある方にデザインを考えていただきたいです(切実)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://rakugaki298.blog.fc2.com/tb.php/406-c0066480
profile

便所虫

Author:便所虫
サークル:瑛太狼書房

category
ご要望・感想お寄せください

link

『べんじょのらくがき』
counter

管理メニュー