FC2ブログ
【注意】 アダルトな内容を含みますので、18歳未満の方はご遠慮願います。
MINI・SNES発売決定の折…
hager.jpg
この家では実機が現役稼働。
アンダースローでナイフを投げる母。
絶妙な距離感を保ちつつパイプを叩き込んで行く母。
執拗に投げでとどめを刺しに行く母。
この記事へのコメント
331. 統夜   URL  2017/06/28 02:22 [ 編集 ]
まさかのファイナルファイト・・
1のハガーまじで難しいんですよねw
2の様に投げが無敵じゃないし・・
って、母ちゃんハガー使うのかぁぁって所が素敵
親子で仲良く遊んでるって微笑ましい^^
335. 斜風   URL  2017/06/29 00:02 [ 編集 ]
私は残念ながらスーファミより後の世代なのでハガー市長の雄姿は『ナムコクロスカプコン』や『MARVELvsCAPCOM』などの派生シリーズでしか存じ上げてないですね…しかし屈強な肉体でドッシリ構えて豪快に決めるというイメージがお母さんにピッタリです!時々ムキになりつつ冷静にサポートしてくれるのかなぁと思うと羨ましいですね!
342. 便所虫   URL  2017/06/29 16:27 [ 編集 ]
統夜さんイケる口ですね!
2は巷で酷評される程駄作ではないのだけど、やはり「殴ってる感」を得られるのは1!
回復アイテムの譲り合いで性格ってでますよねw
この母さんはFF大好きな癖に続編が「2・3」と出ている事を知らないと思う…。
恐らくガイの存在も…。
345. 便所虫   URL  2017/06/29 16:55 [ 編集 ]
市長は最近?の作品にも出てくるんですか!本編を知らない若い世代にもハガーが通じるというのは何だか嬉しい気持ちですw
筋肉の付いたパワーキャラというのはいつからかゲームでも漫画でもいい噛ませ犬に成り下がってしまっていますねぇ。
巨体が崩れるド派手な負け姿は確かに画面映えするとは思いますが、痩せぎすの優男よりもたゆまぬ鍛錬と食事量で作りこまれた筋肉の方が強いのは当たり前なので今の現状にはもう一つ納得がいきませんw
斜風さんの読み通り、スト2をやらせたらザンギを選びそうですねw
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://rakugaki298.blog.fc2.com/tb.php/407-605527e5
profile

便所虫

Author:便所虫
サークル:瑛太狼書房

category
ご要望・感想お寄せください

link

『べんじょのらくがき』
counter

管理メニュー