FC2ブログ
【注意】 アダルトな内容を含みますので、18歳未満の方はご遠慮願います。
ワンドロでGIFアニメ
nipple.gif
細かな部分のつじつまが合って来ないのですが動かすのは楽しいです♪
この記事へのコメント
336. 斜風   URL  2017/06/29 00:08 [ 編集 ]
今ちょうどノリの良いロックナンバーを聴きながら拝見したらリズムとピッタリ合って驚きました;;;こういうラフスケッチが延々と繰り返されるミュージックビデオってたまに観ますよね!二プルを題材にしているので乳のへこみ具合が空気入れとかポンプと錯覚してリズミカルに感じるのかな?と思いました。ブルブルンと揺れる左胸が個人的に好きです。
338. 統夜   URL  2017/06/29 01:27 [ 編集 ]
うぉぉ、NFのGIFとは・・
エロいだけじゃない、ガンガン突くこの迫力!凄いです、これぐらい動かしてみたいなぁと思うけど、簡単じゃないんですよね^^;
是非最初から無理やり突っ込む所と、フィニッシュまでいつか・・
このGIF見ると、なおさらGIF作品集みたいですね、このクオリティもご馳走様です^^b
346. 便所虫   URL  2017/06/29 17:00 [ 編集 ]
何とシュールな図でしょうか、リズムに乗ってNFは想像したら吹きそうになりましたwどうかそのナンバーにケチが付かないことを祈るばかりですw
NF以外にも言えることですが、責められてない側の胸の動きって実は非常に大事なスパイスだと思います。むしろそちら側に拘りが出るような…。二プルファックはがっつり自分の性癖に入るわけではないんですが少なからず思い入れがあり、アニメーションを作るにあたって挑戦したくなるジャンルなんですよね。

347. 便所虫   URL  2017/06/29 17:28 [ 編集 ]
NF自体が滅茶苦茶大好きってわけでもないんですけど、NFアニメにはそれなりに思い入れがありまして…。
昔大好きだった絵師さんがファンたちにNFアニメをせがまれ、その方のHP掲示板で喧嘩をしていたんですよw

私にとって当時のNFというのは非常にニッチで正直理解の範疇を超えているジャンルだったんですが、とにかく早く早くとせがむファンたちとそれを諫めるファンたちで当の絵師さんそっちのけで口論していました。
当時は爆乳絵師もエロ絵師も今ほど居なくて、ましてNFアニメなど存在していなかったので、腕の立つ絵師さんがNFを手掛ける事をほのめかした時点で大変な色めき様でした。これほど人を魅了しながら描く人があまりいないNFというのは私にとってはその時から特別なものになってしまったんですよね。

実際にはあり得ないプレイですし、単に胸を揺らすのとは違った動きを描かなきゃならないしで…私にとっては眼前に聳え立つ山のようです(なんだそれ
その絵師さんが完成させたNFアニメを私も購入しましたが、それは素晴らしい内容でした。(今は取り扱いがないのが残念です)
当時、口論を傍観していた私が「私に描く力があれば、喧嘩などせずともNFアニメ位さらっと描いて投下できるのに…」と思っていたかどうかはもう記憶にありませんが、「見たいけどもう見られないもの」や「見たいけどまだ存在しないもの」を形にするという事が出来る点で、絵を描く事にはとても意義を感じてます。逆に「もう既に手垢が付きつくしているがそれ故に間違いのないもの、定番のもの」にはあまり食指が伸びないのも自宅しております(汗
NFの思い出を長々と語ってしまいました。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://rakugaki298.blog.fc2.com/tb.php/408-b114c55f
profile

便所虫

Author:便所虫
サークル:瑛太狼書房

category
ご要望・感想お寄せください

link

『べんじょのらくがき』
counter

管理メニュー