FC2ブログ
【注意】 アダルトな内容を含みますので、18歳未満の方はご遠慮願います。
「淫乱シスター抱き枕」制作進行中!!
makura.jpg
生き残りに手段を選ばなくなった淫乱シスターを君の家に迎えてあげよう!
鋭意制作中‼(2086年秋発売予定)
この記事へのコメント
337. 斜風   URL  2017/06/29 00:12 [ 編集 ]
ついに便所虫さんが抱き枕も手掛けるとは!何気に真正面から見た微妙に潰れている垂れ乳ってかなり新鮮な感じがします。実際の巨乳の人ってこんな感じの形してますけれども;しかしメアリーさんのアグレッシブさを思うと、抱き枕で悶々としてたらそんな枕より実際の私の方が!と押しかけてきそうなイメージがあります;(勝手な妄想すみません)
339. 統夜   URL  2017/06/29 01:31 [ 編集 ]
予約しますので、抱き枕登録してくださいw
裏はどうなってるんだろうか・・全裸かなぁ
いや着衣なのか・・
気になるっすb
348. 便所虫   URL  2017/06/29 17:33 [ 編集 ]
巨乳って仰向けだと流れてしまってなんだか少し間の抜けた感じになってしまいますよね!
それも含めて魅力であると思います。抱き枕はしっかりと全身を描く練習にももってこいだなと常々思っていました。
このいつになくちょっとよそ行きな表情のメアリーにドキッと同時にイラっとしていただければ幸いですw
勿論嘘企画ですよっ!
349. 便所虫   URL  2017/06/29 17:36 [ 編集 ]
こういうのは表と対応して裏も着衣に(半裸)ということになるんでしょうねぇ。
抱き枕は持ってませんが、ただ一緒に寝るだけじゃつまらない感じがして、ちゃんと作るなら胸の辺りは綿を多めに詰めて揉めるようにしたり、オナホセットできるように切り込みいれたり、そういう風にしたいですよねぇ。
これは嘘企画ですよっ!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://rakugaki298.blog.fc2.com/tb.php/410-559b293b
profile

便所虫

Author:便所虫
サークル:瑛太狼書房

category
ご要望・感想お寄せください

link

『べんじょのらくがき』
counter

管理メニュー