FC2ブログ
【注意】 アダルトな内容を含みますので、18歳未満の方はご遠慮願います。
テスト
fera_20170629222253c45.gif
揺らし過ぎました!
大きく揺らせばいいというもんでもないのか。
この記事へのコメント
350. 統夜   URL  2017/06/30 11:17 [ 編集 ]
迫力あって好きです^^
サラッとこれを作ってしまうのが瑛太さんの凄い所だと思うんですけども・・
この頃瑛太さんのGIFアニメを見られる機会が増えて嬉しいですb
更新のペースが毎日になってるし、創作意欲フルスロットルですね、私も頑張ります!
352. 便所虫   URL  2017/06/30 20:51 [ 編集 ]
ありがとうございます!
時々やって来る自分の中のGIFブームですねw
ソフトの作り自体が簡素でレイヤーも使えないのですが、その分細かい形には目を瞑ってガシガシ描き進めていけるのがこのソフトの良い所だと思います。(クオリティはその分下がってしまいますが…)
二つのものを同時に動かすのもままならない状況ですが、少しずつ手直しを加えてなんとかそれっぽく見えた時の喜びが堪りません。人体の勉強にもかなりいいんじゃないかなぁと思います。性行為は反復運動が多いのでアニメーションには最高です!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://rakugaki298.blog.fc2.com/tb.php/411-29d71ecc
profile

便所虫

Author:便所虫
サークル:瑛太狼書房

category
ご要望・感想お寄せください

link

『べんじょのらくがき』
counter

管理メニュー