FC2ブログ
【注意】 アダルトな内容を含みますので、18歳未満の方はご遠慮願います。
一撃の重さテスト
itigeki.gif
色々調整しているうちに大事なコマを二つ位削ってしまっていました。
無料ソフトで動作は軽いのだけどアンドゥが使えないアクションが多いがつらい!
この記事へのコメント
354. 統夜   URL  2017/07/01 02:13 [ 編集 ]
ポニテ・・やっぱりグッと来きますねb
後このキャラは「OL母ちゃん」なのか「DOAの霞」なのか、それとも「新たなオリジナルキャラ」なのだろうか・・どれでもツボなんですがb
この間作って下さった「霞GIF」のその後みたいな展開にも見えてきた
妄想が膨らんでいきます・・

腕を拘束されて、身動きがとれない所に、強烈な責めを、母乳噴いてるのもいいですよね、フェチが詰め込まれていて素敵すぎる
ご馳走様です~GIF制作も、お疲れ様でしたm(_ _)m
355. 便所虫   URL  2017/07/01 03:44 [ 編集 ]
ありがとうございいます!
髪も動かしてみたくてなんとなくポニテを選びましたw
特に誰という意識はありませんでしたけど、これからも動きを見る為にちょくちょくポニテでGIFはあるかもしれません。
おきに入っていただけて嬉しいです。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://rakugaki298.blog.fc2.com/tb.php/413-044855fd
profile

便所虫

Author:便所虫
サークル:瑛太狼書房

category
ご要望・感想お寄せください

link

『べんじょのらくがき』
counter

管理メニュー