FC2ブログ
【注意】 アダルトな内容を含みますので、18歳未満の方はご遠慮願います。
今日も雑GIF
back71.gif
この記事へのコメント
356. 統夜   URL  2017/07/02 01:04 [ 編集 ]
雑というけれど、この胸の揺れも、顔の表情も
突かれているのもしっかり伝わる・・そして安定のポニテ揺れ、いいGIFですb
毎日観られる幸せ!噛み締めてGIFを見ております♪

359. 便所虫   URL  2017/07/03 02:14 [ 編集 ]
ありがとうございます!
雑であるが故に七難隠れるというのは正直あると思いますw
作ってみて動きを色々試してみるに辺り、このソフトはやわらかい線が引きにくかったりして思い通りにいきません。
ですが逆に、細かな形に拘るのをやめてどんどん描き進めていけるので遊びで作るにはもって来いです。
統夜さんの様に脳内で良い様に補完してくださる方はあまり多くはないと思いますが、おかげ様で単に作って保存するか消してしまうものをこういう形だして感想まで貰えるというのは本当に嬉しいです。
着色すれば多少需要もあがりますが、このモノクロGIFはあまりの様ですw
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://rakugaki298.blog.fc2.com/tb.php/414-125bf7aa
profile

便所虫

Author:便所虫
サークル:瑛太狼書房

category
ご要望・感想お寄せください

link

『べんじょのらくがき』
counter

管理メニュー