FC2ブログ
【注意】 アダルトな内容を含みますので、18歳未満の方はご遠慮願います。
海外の最The高なオッパイ娘
ah4
PIXIVで相互フォローさせていただいている海外絵師さんの可愛すぎるオッパイ娘。
黒髪に釣り目にショートカットと好きな要素がてんこ盛りなこの娘さんが、ご本家で本番行為に及んでいましたので矢も楯もたまらずこちらでもピックアップさせていただきました!これは勝ち!
この記事へのコメント
362. ν U   URL  2017/07/04 01:37 [ 編集 ]
これまたいいですね!!
こういう目元のキャラは便所虫さんの中では少ないと思うからなおのこと感じが違ってw
363. 便所虫   URL  2017/07/04 21:31 [ 編集 ]
しっかりとデフォルメされた目元は珍しいかもしれませんね!こういうのも描かなくては!
現在の日本の第一線の流行りの目元の処理はちょっと今の私には魅力が感じられなくて、多分数年後に遅れて魅力を理解するのだと思います…w。
外国の方の色使いは思い切りがよくてとても魅力的に感じます。明るい印象の物が多いので自分の嗜好にもあっている気がします。身体のラインや乳首の処理なんかはキレイ過ぎずしっかりフェティッシュを残してあることが多いので私的にはかなり感化される所が大きいです!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://rakugaki298.blog.fc2.com/tb.php/416-006c3017
profile

便所虫

Author:便所虫
サークル:瑛太狼書房

category
ご要望・感想お寄せください

link

『べんじょのらくがき』
counter

管理メニュー