FC2ブログ
【注意】 アダルトな内容を含みますので、18歳未満の方はご遠慮願います。
乳踏みGIF
<ノーマル>
titihumi.gif


<速いバージョン>
titihumi2.gif
この記事へのコメント
357. 統夜   URL  2017/07/03 00:53 [ 編集 ]
ゆっくり踏みつけも、好きですけど、だんだん速度を上げて責められてと、2つのGIFが繋がってみえる脳内変換・・
痛そうな表情だけでなく、母乳噴乳も良いですね^^b
この展開は大好きですw^^w

GIF作成もしつつ、トップ絵を描いたり、販売300達成の親子絵も描いたりと、誠にお疲れ様です、フリーザ見たときは吹き出してしまいましたw
300CG集販売達成も合わせて、おめでとうございます!
まだまだ皆に広まりますように、瑛太さんのデビュー作!『母乳滴る母と俺』 m(_ _)m
358. 統夜   URL  2017/07/03 00:56 [ 編集 ]
踏まれた時に、手をギュッと握って耐えてる所も、表現豊かです、と・・
書き忘れてましたm(_ _)m
360. 便所虫   URL  2017/07/03 02:24 [ 編集 ]
いつもありがとうございます!
思いつく動かせる部分をなるべく全部動かしてみるというのがこの所の課題です。
CG集を作るにあたってもどういうものが需要があるのか、の自分なりの分析が中々進んでおらずいつしか第一弾から九か月近く経っているという…作り終えた時には割と次作にもやる気満々だったのですがマゴマゴしてたらじき年を明けてしまう!
今回はいつも目につくプロフ絵と同人の紹介記事がマンネリ気味でしたので変えてみました!
おかげ様で今年は絵を描くスピードがかなり上がりまして、早くとも6、7時間掛かっていた様なものにも半分とか場合によっては三分の一位で描ける様になりました。描いてすぐ二枚目に取り掛かれる位の気力が残っていることで結果的に描く枚数も増えてその分絵がもっと身近に楽しくなっている感があります。
統夜さんとの出会いをきっかけに自分の技術の見直しも進んでいる様で、思いがけないギフトをいただいたなという気持ちです。
しかしまだまだまだ、道は険しいし上達を続けたいものです!
フリーザが伝わって一番安心しましたw
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://rakugaki298.blog.fc2.com/tb.php/418-bf0b9c8c
profile

便所虫

Author:便所虫
サークル:瑛太狼書房

category
ご要望・感想お寄せください

link

『べんじょのらくがき』
counter

管理メニュー