FC2ブログ
【注意】 アダルトな内容を含みますので、18歳未満の方はご遠慮願います。
45
45.jpg
3/4ドロ
この記事へのコメント
361. 統夜   URL  2017/07/04 01:35 [ 編集 ]
このプロポーションは、眩しい、眩しすぎる
相変わらずの胸の破壊力が・・
この体型のバランスの良さ、見習いたい、こう描きたい
もっと私は頑張ります!^^>



364. 便所虫   URL  2017/07/04 21:34 [ 編集 ]
ありがとうございます!なるべく短い時間でどんどん描き進めるワンドロでペン入れの迷いを拭い去ろうという狙いでやってます!
私も統夜さんに触発され、一日一枚を厳守したいと思ってますがもういつ途切れてもおかしくない状況ですw
やはりひたむきさは武器ですね!私はまだまだまだまだ×100ですよ。でもきっと好きなもの描きたいという気持ちの上で統夜さんと同じ道を歩いて来たと思うので、私で良かったらなんでも聞いてくださいね!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://rakugaki298.blog.fc2.com/tb.php/419-0b0d9dbf
profile

便所虫

Author:便所虫
サークル:瑛太狼書房

category
ご要望・感想お寄せください

link

『べんじょのらくがき』
counter

管理メニュー