FC2ブログ
【注意】 アダルトな内容を含みますので、18歳未満の方はご遠慮願います。
ぬりえ
yuuwaku.jpg
ぬりえとか言って一番塗りから逃げているのは俺なんだ…
ちゃんと塗らなきゃ!

yuuwaku2.jpg
塗りだしたら楽しくなっちゃう奴
この記事へのコメント
373. 統夜   URL  2017/07/17 10:37 [ 編集 ]
「濡れれば」・・じゃない「塗れれば」ですかね
気が向いた時で良いのでは・・
塗るのって本当に大変ですよねぇ、何を描いてもいついつでも課題だらけな私ですw
374. 便所虫   URL  2017/07/17 19:41 [ 編集 ]
ありがとうございます!
まったくです!いついつでも課題は山の様に見付かりますねぇ。
同時に無力感も付いて回りますけど、それがあるから面白いのかもしれませんね。
どこまで行っても際限なく難易度の高いステージが待ち構えているみたいな。
線画ばかりやってたい時と、塗りばかりしていたい時とでどうも気持ちにムラがあるんですよね。
今は線画をずっと描いてたい!という感じなのですが、色を塗らないとやはり未完成という感じになってしまいますね。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://rakugaki298.blog.fc2.com/tb.php/424-93fe58e4
profile

便所虫

Author:便所虫
サークル:瑛太狼書房

category
ご要望・感想お寄せください

link

『べんじょのらくがき』
counter

管理メニュー