FC2ブログ
【注意】 アダルトな内容を含みますので、18歳未満の方はご遠慮願います。
syousai.jpg
前回のよ、うじょと塗り方を変えてみました。
好きな画集を見ながら真似てみました。
本来なら避けるべきと言われているくすんだ様な色を女の子の肌にもガシガシ乗せていて、2.5次元っっぽい味わいにしているんだなぁと分かりました。セオリーばかりに縛られていてはダメなんだなぁ。
この記事へのコメント
375. 統夜   URL  2017/07/20 01:33 [ 編集 ]
2.5次元!
ふむふむ、色塗りの種類ですか・・
知らない事が山ほどなので、どれを聞いても、新鮮ですねb
377. 便所虫   URL  2017/07/21 23:56 [ 編集 ]
写実的になるほどくすんだ色も当然使うことになりますよね。
ただ、やっぱりくすんだ色や濃い目の色を乗せるのは勇気がいるんですよね。
折角だから色々試して、自分の中で置ける色の範囲を広げて行きたいもんです。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://rakugaki298.blog.fc2.com/tb.php/425-54da9395
profile

便所虫

Author:便所虫
サークル:瑛太狼書房

category
ご要望・感想お寄せください

link

『べんじょのらくがき』
counter

管理メニュー