FC2ブログ
【注意】 アダルトな内容を含みますので、18歳未満の方はご遠慮願います。
CG集のワンカットから
yokobai.gif
ちょっと前に描いた「CG集の一場面を動かしてみよう」という試みでした。
買ってくださった方に「あぁ、あのシーンか」と分かっていただけたら面白いかなぁと考えて描いたものです。
DMMの方にはファンという項目があって、なんと3人も登録してくださっているので何かできないかと思って…。
考えてはいます、考えてはいますが…。それ以上に絵のクオリティを上げるのが先なんだよなぁ。
この記事へのコメント
389. 統夜   URL  2017/08/08 01:12 [ 編集 ]
あの素晴らしい絵が「動く」と・・それはもう凄まじい破壊力で、先生のGIFはいつ見ても、本当に素晴らしいの一言で、このなめらかに動かすのが如何に難しいのかと、私の永遠の課題です^^;
勿論絵の精度を上げるのも難しく、「描いて動かす」という2つを両立させるって本当に難しいですよね(´;ω;`)

390. 便所虫   URL  2017/08/08 14:42 [ 編集 ]
いえいえ勿体ないお言葉です。
似たような枚数を沢山描くという覚悟さえ決まれば、ある程度なめらかな動きにはなるんだと思いますよ!
私はモノクロでカクカクと動いてるだけでなんか満足しちゃってますが、それでも動くと心がときめきますw
沢山描くにあたってはやっぱり全身をある程度描きなれてると断然スピードもやれる事も違ってくると思いますから、基本の人体をこれからも学んでいこうと思います!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://rakugaki298.blog.fc2.com/tb.php/432-ef8c772c
profile

便所虫

Author:便所虫
サークル:瑛太狼書房

category
ご要望・感想お寄せください

link

『べんじょのらくがき』
counter

管理メニュー