FC2ブログ
【注意】 アダルトな内容を含みますので、18歳未満の方はご遠慮願います。
こみけ…
komike.jpg
世の中はコミケで盛り上がってますねぇー。
私も一回だけでいいからそういうイベントに参加してみたいという欲望が湧いてきました。
あー誰か誘ってくれないかなぁー!!(チラチラ)
この記事へのコメント
393. 統夜   URL  2017/08/12 00:54 [ 編集 ]
とうとう、コミケに出品する日が!?
人ごみダメだから、会場には行けそうにはないですけど、出品されてコミケの会場に、瑛太先生の作品が売りに出されるとしたら本当にめでたいお話ですね^^
394. 便所虫   URL  2017/08/17 03:11 [ 編集 ]
取り敢えず言ってみることからですねw
印刷で出すのやはり在庫の恐怖や元手の問題がありますから
DL版で出すのが無難でしょう。
そうなるともうそれは思い出作りだったり、広報の為にイベントに参加するって感じになるのかなぁ。
憧れはありますけどね!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://rakugaki298.blog.fc2.com/tb.php/434-dfad030b
profile

便所虫

Author:便所虫
サークル:瑛太狼書房

category
ご要望・感想お寄せください

link

『べんじょのらくがき』
counter

管理メニュー